*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ゲーム話。
朝起きたらメールが来てた。
まあ案の定イングランド戦は眠くて観てられなかったのですが、暑くて寝てることもできず手の状態もメッチャ悪く
寝てたはずなのに全くどころかかえって疲れていた朝だったんだが。
それでも朝起きたら着ていたメール。一気に目が醒めた。
同じ予定日のご近所プレママさん、無事出産!!よかったー!!!

しかしほんとに今日はずっと手の調子が悪く。天気のせいかな…。
お陰で昨日から右手は全部の指がばんそうこうに埋もれています…。辛うじて人差し指は外れたけど、左手は人差し指が…ああああ。ずっと痒いんじゃないから我慢もできるが…。長いこと貼ってると蒸れて痒くなるから困るわ。
こんな状態だからか今日はハラの人の虫の居所もあんまりよくないのかよく暴れてくれました…。脇腹キック痛い…。
旦那が買い物に行くのもほんとは気分転換になるし、ついていくつもりだったのに断念しておうちで大人しくアイロンかけしてました。手の状態がよくないので水場の掃除もできず…。
あ、そうそう、掃除機のノズルがおシャカになり、ようやく先日新しいのを入手したんですが。
アレだね。やっぱ物は正しく使わないといけないね。
旦那と二人で明らかに違う掃除機の手ごたえ(?)に感動(笑)
「俺たちの今までの掃除は間違っていたのか~!!」とか言いながら掃除してました。
お留守番のお土産は、ポプCS10とエア・ギア2~5巻(爆笑)
1巻が無かったんだって。そして6巻以降の値段が跳ね上がってたのでやめたんだって!(笑)<古本
うちには2~5,12~14巻しかないとゆー。歯抜けとかいう以前の問題だな。
ポプ10はACで出てたときから凄く好きだけどあんまり行く時間が取れなくて、というやつだったので(ロケテは行った)楽しいです。
旦那がパーマンをやってたんですが、何回やっても「♪来たよ、ぼくパーマン」というフレーズが押せず、
「パーマンこねえよ ――――― !!」
と嘆きながらやってて凄い面白かった(爆笑) クリアはできるけど、パーマンは旦那のプレイ中には1度も来てくれませんでした。
わたしもまだ一人よちよちやってた頃、キン肉マンをプレイしたら、最初のフレーズが叩けず、"マッスル"の綴りを叫ぶ(すいません歌詞も綴りもわからないのです)はずが、めちゃくちゃになり、それにウケてしまってボタンが叩けなくなるということがあったので気持ちはよくわかる(笑)
スロットで正しい文章を作って隠しを出せというオマケイベントがあるんだが、一番ウケたのは

 宇宙人 
におねがい!
 ロウソク 
 イェーイ!! 

という、マニア向けの文章でした(爆笑) 宇宙人にそんな文化教えなくていい!!とか色々ウケてしまった…(頭悪い夫婦…)
でもこれ正しい文章とか一生作れない気がしたので、最後のプレイでオフにしてみたけど結局隠しの殆どはこのイベントで出さないといけないみたいだよ…。ヒエー。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
