*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
フライング模様替え。
暑いから。なんとなく。
このお月さま、なんと動かせるんですよ!!素敵でしょう!(>▽<)
月マニアとしてはヨダレモノです。ウフフ。素敵なテンプレです。こんな凄いの作れる人は凄いなあ。
ちょっと見辛かったりするので、黒背景のテンプレは避けてるんですけど…白地に戻したときに困らない色文字で遊べば何とかなるかなと思ったのと、やっぱ暑いんでね!気のせいでもなんか涼しげなのにしたかったので…。
しかしもう6月終わりですよ。早いね…。

さて今日も今日とてまるでゾンビのように朝起きてきたのを見て旦那が「また寝れなかったんだね…」と憐れみの目で見てくれました。今日の最低気温25度だったんだよ…ウフ腐…。
夜ちゃんと寝れないで朝遅くまで寝たりするから身体が全然ちゃんとしない。暑くて体力取られてるわーと思うのに、整える余裕もないっス。
昨日ホンマに暑かったので、ヒッキーだった分銀行行ったりしたんですけど、しくじった…。
今日は30日でしかも月末金曜日。更に行ったのが昼時
ほんと…迂闊だったよ…。ババ込みだったよ…。クーラー効いてるから快適だったけど、前に並んでたおばあちゃんが何かするたびにこっちに傾くのでドキドキしたよ。ばあちゃん、エルボー腹にかまさないでねマジで。
でもまだ銀行で並んでる分には全然よかった。時間帯悪かったんだわ俺の馬鹿と思いながら黙って並んでたら進むから。
そのあと、昨日電話があった電気屋に注文してた部品を取りに行ったんですよ。それがもう…(疲労困憊)
まず、注文内容が違っていたので電話で訂正したため、入金額が変わるから1階で確認。凄く無愛想なおばはんが怪訝そうな顔しながら応対。取り敢えずこの店に愛想を求めていないので、商品引き取って再度レジに戻ればいいという返答をもぎ取って3階引渡し所へ。
商品引渡し所は椅子が置いてあったのでまだいいんだが、まあ待たされること10分。
オチ>商品についてた名札が読めなかったらしい。
…まあね…控えレシートにも伝票にもカタカナで書いてあったしね…うち二人とも、苗字も読んでもらえないが、名前もすぐに読んでもらえない奴らだからね…因みにわたしは性別も分かってもらえないんだけどね…。
そして商品の申し込み時にキャンセルが合ったりしたので中身を確認させてもらって一緒にレジへ。


…下りたらあたし結局どのくらい立たされてたのかしら…(遠い目)


金額がね…わからないってね…業者に確認するから待ってくれから始まって…結局ずっと話中で繋がらなくて…応対してくれた店員の細かなメモを何度も読み返しつつわからないんだったらさっさとそこに「判らない場合は電話してください」って番号書いてくれてるんだからそれこそ電話して聞いてくれたらいいのに最終的には…「多分」の範囲でオチがついて帰ってきました…。
妊婦を立ちっぱなしにさせないでください…(気分的にもうフラフラ)
それでも思い付いて行く気になってたんだしとイオンの日にあやかってジャスコで色々お買い物をして帰りましたが。片付けるのがだるくて冷蔵庫の前に放置されている石鹸だの芳香剤…。多分旦那が帰ってくるまでそのままでしょう…。

今日はサッカー観たいと思います。準々決勝だし。どうせ寝れないだろう死。
…アカン…寝れてないから鬱が…。誰もいないと酷くなるので早く旦那帰ってこないかな…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
