*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ほんとに
ろくなニュースがないですね…。取り敢えずせれぶだかカリスマだか知りませんが、あの母娘は不必要にメディアで自分たちをひけらかしすぎやしてないか。見たい人いるんかいな…いるから取材があるのか…。
どんな生活してるかより、医者なら腕を自慢してくださいよ。ホンマに。ていうかかなり怖いんですけどあのおばちゃん…。

今日は夜にどえらい雨が降って、しかも暑くて1回起きると寝た気がしないうちに時間が過ぎてて、という、寝てるときが今は一番幸せなのに拷問のような気分を味わわされております、しくしく。
しかも!今日トイレに起きて帰ってきたらあたしの可愛いたまがいない!!(※たま=友達にもらったパイル地のシャチのぬいぐるみ。もうモロモロになってます…ギャー)
なんで!?どこ行ったの!!さっきまで一緒に寝てたのに…!!あのこがいないと寝れないのに…!!今真剣に入院時に持って行こうかどうか考え中。
暗闇の中、黒いたまはなかなか見えない。…っていたー!!





旦那が抱きしめて寝てました。





ああ…!!た…たま…!!Σ( ̄□ ̄;)!
普段なら引っぺがして取り返すところなのですが、あまりにもいとおしそうに抱きしめて熟睡している旦那を見ていると、起こしても気分悪いし(わたしが)、もう生地がヨレヨレになってるたまを無理矢理引っ張り出して穴でも開いたらそれこそ立ち直れないので、半泣きになりつつ(←寝ぼけてますから…)布団に入りました…。もう…全然寝れませんがな!
頭上に同じくらいの胴回りのぞうのぬいぐるみのロビンがいたので(※2=うちのぬいぐるみは殆ど名前がついている)、ロビンと寝ようかと思ったんですが、…ロビンはちょっと…暑いんだよね…(生地が)
横を向いた姿勢でないと流石にもう内臓が苦しいので、抱き枕がないと正直つらいんですよ。でも体温高くて普段より寝苦しいのに、ロビンを抱っこして寝る勇気がなくて、そのままうーうーしながら転がってました…。
珍しく長いこと旦那はたまを抱っこしたまま眠り続け…。

朝起きたときに謝られましたとさ。

雨が上がって夜が明けてから冷たい風ががんがん入ってくるようになって、そこからグースカ寝ることができたのですが…もちろんたまを抱っこして
しかし今度は風が強すぎて寒かった(笑) でも調節しつつうとうとして気が付いたら10時回っててびっくりしました。10時って。
なんか夜寝れないならサッカーでも見て起きてようかしらと思い出している今日この頃です。

明日は検診だからちゃんと寝れますように…(朝寝てられないから)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
