*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
喉が痛い
寒い。
もうすぐ4月だというのに。さくらも咲いているのに。
富山のあの子からは雪が降っているとメールが来た死。
取り敢えずでも寒いのはいいねん。引き篭もってたから(笑)
風が。強風が。
うちの物干し、4回くらい倒壊してるので(苦笑)、
紐でくくり付けて辛うじて使用できるという悲壮な状況。
しかも住んでいるのが高層。風がー!!(笑)
日は差していても恐ろしい勢いで風が吹くので、仕方なく室内干し…。
根性でバスタオルは外に干しといたけど!
ていうか洗うなってな…。だって…明日雨みたいなこと言うし…(朝の時点で)
まだ人様のベランダに物が落ちたり、階下にいる人に当たったりしてないことが救い。怪我しますからマジで。怖いよー頼むよー。
固定型の物干し台が使えない高層のおうちの方はどのように洗濯物を干しているのか知りたい…。切実に…!!
作り付けのベランダの柵についてた物干し竿を受けるやつ(名前知らん)は、引っ越してきたときから壊れてた(固定できない)し、第一低い!!これじゃシーツとか干せないよ!!
引っ越す前の超狭いベランダも同じような作り付けのだったけど、今のほうが位置が低いような気がする…。気のせいか。
どのみち作り付けのところだけじゃ足りないし…。
ベランダ問題は以前と変わらず、風の問題で寧ろ悩みが増えたかも。
日当たりや広さは文句なしなんだけどなー。広さは前狭すぎたしな。
今は全体的に狭くなったが風呂がダントツに狭くてツライっス。
ハラが…(切実)

それにしても、昨日書いた途端に負けちゃったよ八重山ー!!Σ( ̄□ ̄;)!
でも日本文理今勝ったよ!!(リアルタイム)わーいわーい!!
早稲田と関西は燃えたけど決着つかなかったなー。
流石に2回戦ともなるともつれるので面白い。
智弁和歌山と岐阜城北が一番面白かったけど。泥仕合ー!!
でもこんな寒いし変な天気の中で試合をしないといけなかった選手が気の毒だった…。早稲田と関西なんかもう…。段々日も暮れてくるし。息白くなってたりして。北大津と日本文理なんかナイターだったしなあ。
暖かいはずのこの季節に寒い思いしててほんと可哀想だった。
まあ動いてるからいいのかもしれないけど…3日前は暑いくらいだったろうに。

わたしは第3試合の結果を見届けてから近所の100均に出掛けただけで立派に引き篭もっておりましたとも。
ほんとは古本屋に行こうと思ってたんだけどさ!
あまりの天候に断念したんだよーう。
寒いのはいいとして風や雨は勘弁して欲しい…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
