*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
梅雨の晴れ間
とかいうレベルの晴れ方じゃなかったよね!?っていうくらいピーカンでしたね…(甲子園の中継参照)
ホンマ…死ぬかと思った…。お陰で洗濯物は一発で乾きましたけど、普段なかなか乾かないマットまで!有難う太陽…。
そんな中、日本一長いとゆー、天神橋筋商店街に行ってきました。好きなんだよねあの胡散臭い感じが(笑) 十三商店街とかも好き。服が300円くらいで売ってたりして楽しいよ。
で、陶器のお猪口を買いました。他に意外に何も無かったので…。旦那はまんがと靴下買ってた。わたしは珍しく買いませんでした(笑) だから無かったんだもん。
でも旦那が本を買ってる間に立ち読みしてたら、こないだ見つけたこっこのCDってシングルじゃないじゃん!!だ、だまされた!会計を終えた旦那に「これ買ってくれ」と記事を見せたらなんと即オッケーが出ました。わあ。
帰りに大型家電店に寄って早速…敢えて通常版を(笑) だって初回限定版はDVDだったんだけど、こっこのPVはまず見ない!灰色さんやYUKIちゃん、宇多田っちならまだしも、自信がある。見ない!(笑) 灰色さんだってEXILEとのコラボシングル買ったけど、結局見てないしな。ドン・キで流してるの見たからもういいかなと(ええ)
宇多田っちのPVは面白いので好きなのだ。でも最近のより昔のほうが好きなの多いな…。こないだたまたまCSで特集してたから見てたけど、PassionのPVの衣裳、なんか凄い怖かった…網に入ったスイカがいっぱいスカートについてるみたいなんだったけど、なんか白いから、たまごがいっぱいくっついてるみたいに見えて鳥肌立った…。
しかし折角買ってもらったアルバムですが、この暑さで異様に疲れ果てて、帰ってすぐ寝てしまい…まだ聞いてません(苦笑)
まあ明日とかゆっくり聞くことにします。楽しみー。7月にはYUKIちゃんがアルバム出すっていってたし(ホンマかな…)、灰色さんがヒムロックとコラボシングル?出すっていってたし、またなんかカオスな空間が繰り広げられそうです(笑)
まあ、今に始まったこっちゃないんだけどね!
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
