*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所詮夢の話。
今日は割と涼しかったのでよく寝ました!でも手の状況はよくなかったので、旦那がサッカー見るために起きたときにわたしも起きて、ばんそうこうアートしてまた寝ました(寝るなよ)
親指と手のひらが穴だらけだ…。でも蒸れてまた痒くなるから昼過ぎには取りました。水出てないならいいのだ。
そんなぐーぐー寝ている中見た夢は、何故か速水もこみち君が出てきた夢でした。
…わたし…もこみち君別に好きでもなんでもないんですけど…。
木村拓哉とか、韓流俳優とか、いつもイケメン俳優とかでランクアップする人は殆ど全部といっていいほど興味が無いんですけど…(笑)
いやでもな!わたしが興味を示さない人って、男性としてメッチャかっこいい人なんですよ大半が!(全部とは言わん。最近キモ可愛いとかあるから。有り得ない…) でもつっこ男性恐怖症だから、かっこいい人とかは怖いので駄目なのさ。綺麗な人とか可愛い人とかは好き。Gacktは入れないでください(うわあ)
目が大きな人は怖いので、糸目の人が好きなの(笑)
そんなことは置いといて。
なんか夢では自転車に乗ってどこかに向かっているわたし。しかもなんか異様にサドルの高いチャリに乗っていて、視点が凄く高くてちょっと怖かった、足届くのかと思って(高いところは好きです)
で、近所の駅でもこみち君も参加するという何かのイベントがあったとしかもおばあちゃんから聞かされるわたし。ふーんと思ってたらわたしを探していたと言われる。何でやね( ̄□ ̄ )ポカーン
わたしは用事ないし、チャリに乗ってまた出かけようとすると、もこみち君のファンらしき女の子数人に取り囲まれる。わたしの側にいると、わたしを探しているもこみち君に会えるかららしい。
ていうかわたしはもこみち君には会いたくないんだけど…(笑)
とか言ってるうちにもこみち君登場。 わたしもこみち君よく知らないのでやたら背が高いのだけ鮮明に覚えている…(笑)
で、なんじゃーと思ってたら、生協の白石さんについて語られました(笑)
わたし生協の白石さんについて語れることなんか殆ど無いんですけど!?(笑)
もこみち君「生協の白石さん、好きなんですよね?」
わたし「はあ、まあ…」
もこみち君「あのコメント面白いですよね」
わたし「そうですねえ(ファンの女の子に殺されそうな気がして戦々恐々)」
会話にならないからかそれだけで気が済んだのか、もこみち君はそれから更に二言三言いって「じゃあ、すいませんでした」ってサワヤカに去っていきました(女の子たちも一緒にどっか行きました)
…夢ってさ…何かの兆候だったり暗示だったりするというじゃん?


一体何を暗示していたというのか全くわからないまま目が醒めてしまった。


もこみち君が好きな人ならとても嬉しい夢だったんだろうが…わたしは別にそういうわけでもないしなあ…。少なくともわたしは一体どこに行こうとしていたのか…それが気になったまま起きてしまったので気持ち悪い。
芸能人が出てきて嬉しかった夢は、タッキーと永やんに取り合いされてた夢見たときが凄く幸せだったけどなあ!(正に夢見すぎ)
でも結婚してるもんなって言われちゃうの。いやーん!(何がなんだか)
しかもこの夢、ものすごく出演キャストが豪華で面白かった。竹中直人とか、マツケンとかなんかもう結構前だったので忘れたけどもう2人くらい俳優さん出てきたよ。あ、渡辺謙もいた!!
起きて旦那に超幸せ顔で話したら「何だその無駄に豪華なラインナップ!(笑)」って言われました。うふふ~。

まあ最近怖い夢とかのほうが断然多いので、わけわからないなりにもイケメンが出てきた夢のほうが…マシ…か…?(ある意味怖かったけど)
どうせならベッキーとか出てきてくれたらいいのにー(ベッキー好き)女の子はあんまり出てこないんだよね。目の保養になるのにな。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。