*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あつーい
段々暑いしか言わなくなるわたし…。
ゴミがまたたくさんあったので旦那と一緒に起きて洗濯まで終わらせてから(まあ大体10時前かな)また寝てました。しかも今日は13時前まで寝てた。変な生活するからなかなか眠気が取れぬ。
妹が友達と一緒に今東京に遊びに行っているのですが、これが趣味が全然違う人と行っているようでかなり消化不良のご様子。なんか友達はEXILE?が出しているお店に行きたいだけだったみたいで、古着好きの妹がいろいろ見たいといっても応じないらしい。よくそんな人と行ったな…。
しかも夜バスで、土地鑑もない場所に行くくせにヒールの靴を履いているらしくて、すぐ根を上げると愚痴メールがさっきから(苦笑) 可哀想に…。夜バスで行くのにヒールとか有り得ない。足浮腫みますから。まあうちの家族はみんな異様に歩く人たちなので、確かに根を上げられるかもしれないが、それにしたってなあ(笑) お金も時間ももったいないと思うんだがな…。折角行ったのに、HMVとか来てるって行ってた(笑) どこにでもある…!!
あーでもわたしも遊びに遠征したいな!ライブとか祭りとか、他にイベントがないときには行ったことないので、買い物を満喫~とかしたことないんだよね…時間に追われてて(笑) まあしばらくそんな遠征とは無縁の生活になるのだろうがな。今はネット通販が充実してるからいいもん…。

あー…ビールが恋しいなあ…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
