*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
スパムって
丸1日メールチェックしなかったら、33通とか来てた。同じタイトルで差出人が違う設定とかさ。さっくさっく消すだけですが、ほんとウザイ。若者よ!簡単にウザイウザイ言うけどな!こういうののほうがよっぽどウザイよほんと…。はあ…。憎しみで人が殺せたら…!(またか)

昨日はうっかり夜中開始の第2試合のサッカーをチラ見してしまい、寝たのが2時くらいだったので朝起きれず。当然ですが…。
予定がズンドコずれ込んで、エライ目にあいました。自業自得。でも手の状態が悪くなったのは自業自得なだけじゃないと思う…思いたい。
旦那パパへのプレゼントは焼酎グラス。いつもは焼酎なので、今回は中身は自分で買ってね☆という半嫌がらせで(笑) とはいえ可哀想なので、ちょうど弟のカタログギフトで届いた焼酎が2本セットだったし、2本もがつがつ飲むほうではないので1本つけておきました。ごめんねパパ、もらい物回して(笑)
ママのおいしーご飯でおなかいっぱいになって幸せ満喫しつつも内部抗争に苦しみつつ(脇腹キックが…痛い…)、ヨボヨボしながら帰宅。行く前に買う予定だった宇多田っちのアルバムがなんと帰りに寄ったツタヤで売り切れていたので、少し遠いほうだが地元のツタヤまで足を伸ばしてやっと購入。よかったね旦那(あたくしの希望じゃ御座いません) 妹よーこっこのシングルがまた出るぞー。
やっと家に帰り着いたら日本VSクロアチア戦が既に始まっており。まあ帰ってる途中で始まってたので、そこここから中継の声や盛り上がる声が聞こえてきてて面白かったんですけど。
怖かったのは数人で読経をあげてる声が聞こえたんですYO!何経だったのかはわたしたちにはわからなかったんですけど、何だってこんな時間に数人で…!!Σ( ̄□ ̄;)!ガタガタブルブル。
冗談で「サッカーの勝利祈願だったら怖いね…!」と話しつつ歩いたんですが、シャレにならん…。
試合観戦状況は、わたしは後半20分くらいからお風呂入ってたので(笑)、上がってきたら旦那が「最悪の結果です。なんと引き分け。有り得ん!(笑)」と教えてくれました。取り敢えず彼は柳沢がお気に召さないようで、ずーっとぷりぷりしてました。元々あんまり好きじゃないのに決定力のなさで余計ぷりぷりしてた。朝起きて他の結果見てるときもぷりぷりしてた(笑)
そんな…決定力に欠けるとかいってたらわたしなんか…川口とヒデ以外、誰を誉めたら…(笑)
まあでも旦那曰く、「つっこちゃんがお風呂行ってから、結構つっこちゃんが怒りそうなプレーが多かったよ(笑)」と言ってたので、あんまり間違ってないかなこの選択も。
つっこはサッカーにおいて、自信なさげなプレーが大嫌いです(海外寄り思考) 某CMみたいに(世界一のでっぱをコピーして、彼だけのチームを作ってるというCM)ヒデとか小野とか海外組をコピーしてみると楽しそうだ。確かにサッカーはチームプレーですが、日本のサッカーはここと言うときに助けを求めてるみたいにボールを止めてしまうのでむかつくのです。
しかしブラジルもフランスも本調子じゃないというかなんかおかしいよね…。
たかが31度の予報が出ただけで死にそうになってるわたしには考えられないことだが、あんな暑い中で90分も走り回るなんて想像もしたくない(笑)凄いことだけど、出られない人がいる分、そこに立てた人はみんな胸を張って帰ってこれるようにプレイして欲しいね。
負けても内容が悪いとどうしようもないよなーブツブツ。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
