*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い眠い一日。
雨で窓が開けられなかったのも手伝ってか、凄い寝汗でろくすっぽ寝れず。まあ、旦那の寝言にも付き合えたのでいいんやけど。
あんまりはっきりしゃべるので、会話ができるかもと思っちゃったよ。ちょうど1時5分くらいに、「1時までやな」かなんか言いまして。思わず振り向いて寝ているのを確認しつつ時計も見ながら「何が?」と切り替えしたのだが、「ふ ――――― ん」とそのまままた寝てしまったので無理だったけど。割とはっきりしゃべる寝言が多いので面白いです…。結局何の夢見てたのかはわからずじまいですが。←今このじまいってのが痔舞って変換されるのでどうしようかと…どんな一発変換なんだ…。

さて昨日書いた通り、本屋行脚してきました。今日は暑かったので素直に電車で。足場悪い<暑いです。
まあ今日は発売日なので、絶対あるだろうからまっすぐ昨日の本屋に行ったんだけど、ついでに少年魔法師の13巻買って帰ろうと探してたときにふと平積みの本が目に入ったんだが、あれだね。
ホモ漫画は慣れたけど、ユリ漫画があるとビビるね(笑) 覚悟できてなかったね。ゆり漫画って果たして対象はどんな人なんだろう…やっぱヲトメなのかな…。マリ見て(マリア様も見てる)もコバルトだもんな…。
そんな感じでやっとこさ見つけて帰路についたのですが、寝不足のせいなのか突然歩くのもかったるいくらいの睡魔に襲われる。
ちょっとほんと動揺したくらい。必死こいて帰りましたマジで。電車の中とか涼しいから余計だったのかもと思ったけど…。ホンマその辺で寝そうだった。
帰ってきて少しはマシになったんだけど、やっぱり眠かったのでまたぐーぐー寝ました。洗濯物を入れないで寝てて、しかも友達が電話してきてくれて盛り上がったりして、うっかり17時まで洗濯干しっぱなしだったよ(笑) まあ今日は旦那が飲みに行ってるのでおうちに帰ってたし、急ぐ用は何もなかったからよかったのですが。
それにしても夜寝れないで昼間に寝るなんて。なんて効率の悪い生活なんだ!!暑いからしょうがないんですが…。結局昨日も23時になったら胃液が上がってくるし…胃酸過多か?
スカッとさわやかに1日何事もなく終えてみたい今日この頃。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。