*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うはあ
うちの旦那は毎週、アスキーとマガジンを買っていて、金田一くんが連載再開してからわたしも読んでます。
そして今は金田一よりエア・ギア(大暮維人)です。絵がスゲーキレーとは思ってたんですが、何分話がややこしくて、途中から読むにはかなり難しくて単行本買うか買うまいか悩んでいたら、ピンキー付き限定版が発売するのをきっかけに買ったんですよ、12巻から。
え?話わかったのかって?んーんあんまり(笑)
まあ取り敢えずわたしののーみそではそう簡単に理解できないということはわかりました(笑顔)
結局うちには限定版ばっかりあるんですけど、12巻と13巻と13巻があって。…ピンキーが2つ欲しかったんだもん…。二重人格とかいうから…(ヲタクとはコレクターの総称だ)
で、今週発売なのが14巻。また限定版。無職のわたしには軍資金がないため、旦那に交渉。
わたし「(エア・ギアの)限定版買ってもいいですか。980えん」
旦那「いつ発売?今週金曜?明日には店頭に並ぶよ?(人気コミックスは発売日の1日前に店頭に並ぶのが普通) 明日大雨って言ってたよね?(でかい本屋)まで行くの??」
…限定版を探して結局いつも大型書店まで行くので釘を刺されました。
結局、天気が悪いので電車で行くというのを条件に買ってもらえることになったのですが!
昨日の昼過ぎから胃が悪かったようで、久し振りに寝る前とかに胃液吐いたりしてフラフラしつつ寝て起きたら10時だったのよ!!アラびっくり!
そんで昼過ぎに家を出たら、アラ小降りじゃない…( ̄◇ ̄)

 …すいません歩いていきました。

しかし…ていうかだからなのか…?まだ店頭にありませんでした…(激凹)
いつもならありったけ本屋を回るのですが、流石に疲れてたので(何か妙に混んでたよ今日…)2店舗回っただけで大人しく引き下がりました…。
そんで帰りは電車に乗ったのかというと、やっぱり歩いて帰りました(殺)
だってー人身事故の影響でダイヤが超乱れとかいわれたらさー…。どうしても途中のミスドに行きたかったのとかさ…色々あったんだよ…。
帰ってしばらくしたら妹が突然訪ねてきてくれて(またパン持って来てくれたのーんvvvv)退屈しないで済みました。というか旦那がまた妙に早く帰ってきてくれたので、ご飯の用意が出来ませんでした(笑)
急遽妹が持ってきてくれたパンがそのまま夕飯になりましたとさ。美味しかったでース。

本屋行脚のついでに壊れたかばんを修理に出したら、さらっと4千円ほどでできると思いますが」って言われました。よんせんえん…( ̄□ ̄∥)1センチに満たないビスが無くなっただけなのに、よんせんえん…。流石ぐっちまん(GUCCI)…。戻ってきたらボンドで脇固めとこうと心に誓いました(台無し!!)でもぐっちまんの店員さんをしている友達には「安いほうやで…」って言われました…恐ろしい世界です…。

そしてまた明日(が発売日)も本屋に行くわたしであった。もずく。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
