*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アカン…。
夜、体温の調節が上手く出来なかったり、トイレに起きたりするせいか寝ても寝ても眠くてしょうがない。
そして今日は手が痒くて熱持っちゃってとても寝てられなかったので、昼寝する決意をしてさっさと洗濯したり布団を干したりしました。ジダンは凄いなあ。<サッカー
10時過ぎから昼寝して、汗かいて起きたら11時半だった…。もっと寝たかったんだが(眠かったんだもん…)、汗が気持ち悪くて起きました。昼前だったしもう寝るのは諦めたよ…。
それにしても昨日から座ってると左腰が痛くてイカン。元々姿勢がよくないからなんだろうけど…目が左側が悪いから傾いてるせいもあるんだろうなあ…。新米ママのIちゃんが「9ヶ月に入った頃に腰痛が酷くて歩けなくなった」って言ってたのを聞いてたので気をつけてはいたんだが、無意識だもんなー。もっと運動したらいいのかしらん?
しかし明日は大雨だというし…。今年の梅雨は梅雨らしくない雨の降り方みたいですね。沖縄…。怖いっス。

そうそう友達からお手紙が着たんだけど(有難う!)お手紙ってやっぱり嬉しいね。メール主流だけどやっぱお手紙のほうが好きかも。ママにはすぐ手紙を書かずに直接話をしなさいってよく怒られてましたが。←置手紙常習犯
鬱になってから字を読むのと書くのが凄く苦手になったので、手紙も何回も書き直すようになったけど。そもそも字って絵の延長みたいな感覚だからな、書くのは好き。漢字とかも好き。漢和辞典とか楽しい。PC使うようになってからますます字を書かなくなってますが、逆に変換で常用漢字じゃないものがぱっとでてくるので、覚えて書くようになったりもした。普通は書かなくなるから忘れるんだけどね。常用漢字のほうが忘れるかも…(苦笑)
そんでそのお手紙に、有り難いことにこのブログを見てもらってると書いてあったのですが。
何か…わたしのことはみんなここ見て知ってるのに、わたしはみんなのこと全然知らないやと思ってちょっとへこんだ(笑) サイトとかブログやってる人や、会う予定がある人、割とこまめに連絡取ってる人とかはいいんだけど、不精の上話下手なので相手の状況を確認したところで話もつなげないしうーんうーんと思ってるうちになんかすっかり浦島太郎??既に遅い?

みんな元気なのかなあ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
