*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
一夜明けて
もうええやんか。( ̄△ ̄)
各時間各チャンネル各番組、しかも何時になってもどれ見ても内容おんなじことしか言わないし。そんなことより沖縄よ!都電よ!
昨日のサッカーの結果はどれだけ騒いでも変わらないのだ。というか誰かのコメントでもあったけど、最悪パターンでしたね。相変わらず…スタミナ不足なのかなんなのか。何でいつでも後半のあの時間帯、絶対だらけるんかな。川口が可哀想だ…。中田(ヒデ)とか「どうやってチームを立て直すのか」とか書かれてたけど、中田は監督じゃないのにな。というかなんで同じ選手である彼がそんなことしなイカンのかな。
野球でいう新庄みたいに、試合とか「俺今輝いてるー!!ヽ(=▽=)ノ」っていうタイプじゃないと本当はいけないんだと思うんだよ、サッカーのストライカーって。何故遠慮するのかな…。不思議だ。川口かっこよかったな(元々キーパーというポジションが好きなんです。笑)
まあ取り敢えず曲がりなりにも自国のチームの結果なのでどこもかしこもっていうのは我慢しなきゃイカンのだろうが、辛口批判がさっきようやくネットで見たくらいしかないってのが気に入らんのだ!ぶーぶー。更に気に入らんのは他の結果もさっき探してようやく見つけたということかな。昨日は日本しか試合がなかったのか。W杯なんだから…ちゃんと他の結果も教えてください…。わたしなんか問題にもならないくらい、サッカーというスポーツが好きな日本人の方のためにも…。
今日はブラジル戦があるけど4時前なので観れません(笑)無理です!ハイライトを待つよ…。

通販したTシャツがやっと届いて喜んでるのですが、2着のうち、1着、何でサイズLにしたのかがわからないので悩んでます…。受注生産なので注文したのがかなり前だから全くわからない…。旦那の分と思ったのか…?教えて当時のわたしー(´Д`;)
当時のわたしに聞きたいことって山ほどあるわあ…。過去の自分はある意味他人ですから…何を考えてこの絵を描いたのかとか聞きたい…(笑)発想がてんさいだと思うよ。ばかだ。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
