*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3年目だから浮気。
何で2年目とかでは駄目なんでしょうねあの歌。<3年目の浮気
てなわけでこんな酷い嫁っぷりを発揮しながらもだまされつつ今日から3年目に突入しました。今日結婚記念日なんですよ。うちの親と一緒なの(笑)
今朝は大分の地震で飛び起き、パニック状態になったり、TVつけたら沖縄で土砂災害があったとかあんまりいいことないスタートで、危うく予定していたことを全部ぶっ飛ばすところでした。
でも今日は覚悟してたのに涼しかったので段々元気になってきて、予定通りおうちにお花を買って帰ってきました☆何の根拠もなく丸っこいシルエットのバラが好きなので、それにしようと思って買いに行ったらなかった…。がっかり。取り敢えず売ってる中で一番それっぽいのを買ってるんるんと帰ると「あんたたちもじゃないの(笑)」と笑われました。いいのよ、気持ちだから。
帰りに自分ち用にうすーいピンク色のバラを2本買って要領悪くあっちこっちウロウロしながら歩いてたのでまあいい運動になりました罠。
帰るときにおばあちゃんに会ったので話をしてたら「あんたのほうが強そうやから」という
何の根拠もない理由で曾孫の性別が男だと思っている
といわれました。どういう意味だ(笑)
うちのおばあちゃん、パパが子供のときの写真の状態から殆ど変わっていない(ように見える)ので、弟とわたしの間では、沢口靖子と黒柳徹子とうちのおばあちゃんは妖怪だということになっているのですが(歳取らないから)、流石にここ数年、というかあれだね、やっぱ歯を抜くと駄目なんだね。入れ歯になったらいきなり歳とりましたねほんと。なのでちょっと心配してたけど、曾孫ネタで少しはまた若返ってくれるのを期待しているのです。ホンマ数年前までは200まで生きるんじゃないかと思ってたのに…。
自分の歯ってのはほんとに大事なんだなあと思ったよ。話ずれちゃうけど。いやもうマジで。

そういや友達も結婚記念日今日とか言ってたな…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
