*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ワールドカップ。
皆様最後までご覧になったのでしょうか。
うちの旦那は前半戦終了時点で力尽きて寝たそうです。駄目じゃん。
今日はイングランド戦、頑張って観るそうな。アルゼンチン戦も観たいらしいが、何分夜中(既に未明だと思う)すぎて端から諦めているようです。イングランド戦観て寝てまた起きてアルゼンチン戦観ればいいのに。明日日曜なんだしそのくらいの気合入れなさいよ(酷い)
天体観測のとき(彗星群とか月食とか)のわたしはそのくらいするぞ!!フラフラになるけど!(笑)
わたし日本人でもあやふやなので申し訳ないですが、ろなうじーにょ?(滑舌も怪しい…)を、先日うちの弟が

 世界一の出っ歯

って言ったもんだから、すぐさまわたしの頭の中にインプットされてしまいました(爆笑)
今まで顔見ても全然誰かわからなかったけど(ファンの人ごめんやで。そうじゃない奴なんかこんなもんよ…)、顔見たら「せかいいちのでっぱー!!」ってわかるようになりました!
名前は思い出せなくなりましたけど!!(笑顔)
プロ野球のアンダースローのおにーちゃんはわたしの中では石投げの人ですからねえ…(トリビアで種のときに水面を石が跳ねるように投げる遊びあるでしょ?あの連盟があって(笑)、記録作るときにこの選手が採用されてたのさ)
確か渡辺選手とかゆー…(投げてるところを見ないとわからない)
有名人どころか記憶力自体が低いので(というか覚える気が何に対してもあんまりないんだな…)、本当に若年性アルツハイマーになりそうで怖いっス。
それにしても世界一の出っ歯は明石家さんまだと思っていたのに…違ったのか…。
さんまさんは日本一のでっぱ??

(またタイトルどーでもいい内容に…)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
