*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石というべきか。
100均で買ったペーパーホルダーのカバー(トイレのやつな)があっという間に壊れたので(笑)いやまあ付いてたアップリケがはがれただけなんだが。これまた100均で色糸詰め合わせみたいなのを買ってきてちくちくお裁縫。うちにはミシンがないのでもちろん手縫い。編物は性に合わんが、縫い物はそんなに嫌いじゃないです。上手じゃないけどね。ていうか足踏みミシンが好きだ!!(ねえよ)
それはいいのですが、その色糸詰め合わせにはミニ裁縫セットという名目で、小さいはさみと安全ピン2本、小さいボタン2個、スナップ2個が付いてました。別にいらねーんだけどさ(わあ)
取り敢えず片付けようと思ってそれらを取り出して、お裁縫箱に入れていってたのですが…
060609-1550-00.jpg

…?(画像が荒いのであんまりわからないかもしれない…)

060609-1550-01.jpg


このはさみ、物が切れるとは思えないんですが、どうでしょうか。(刃先が揃いません)

そして開くのも妙に固いです。これ普通ごみで出していいもんなんだろうか…。


追加!
旦那が帰ってきて「切ってみよう」とメモ帳を切ったら、これがなんと普通に綺麗に切れましたYO!びっくり!
見かけによらないねえ…(そういうもんか?)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。