*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ファン心理とはいえ
朝刊にも載ってましたけどねこのニュース
昨日の夜に見て知ってたんだけど、常習に…なるだろうなこんな無防備な女多かったら…。
申し訳ないがポカーンて感じ…。好きになると盲目というが…もうちょっと想像力!想像力!!顔の見えないメールやネットの普及のせいで出た犯罪ともいえるのかしらね…。怖い怖い。

今日はねーなーんにもしてないんですよ。
なんつーかすさまじく怖い夢を見て、パジャマのズボンまでしっとりするぐらい寝汗かいて夜中に起きて、それ以降あんまり精神的に落ち着いてないというかな…。
正に心臓を真裏から刺される瞬間に目が醒めました。刺される!って思ったら、心臓の真裏(背中)を、とんとんと指で叩かれる感覚がして「一気に刺してっていったのに確認されてるー!!」ってパニック状態寸前で目が醒めたので、起きた時何やわけわかりませんでした。あれかな、刺される痛みなんか経験がないからその前に起きたのかな(違うんじゃ…)
でも昔高いところから落ちたのに全く痛みがなかったので夢の中で夢と気がついて、そのまま面白がって何回も飛び降りて遊んでたという途中から操作された夢見てたことがありました。
うう…でもマジで怖かった…。先日見た夢は怖さのあまり目が醒めても目を開ける勇気すら出なかったぐらいだったけど…。
わたしはよく夢を見てしかもそれをかなりの確立で克明に覚えていたりするので…あんまりよくないらしいけど(眠りが浅いらしい)鬱が酷かったときは寝るのが怖かったので夜更かししたりして更によく夢を見るようになり(寝れてないから)超悪循環でほんとに傍から見てても目がイッてたらしい…。そんな状態で仕事してたわたしって…ごめんね患者さん…(笑)←看護婦とかじゃなくてよかったね。
あー…働きたいなあ…(暇)

明日(というか明後日?)からサッカーW杯ですね。なんでワールドカップってWCって略さないの?トイレだから??
まあどうでもいいですが。そない熱狂的ってわけでもない(寧ろ世の中の加熱っぷり見てたらめっちゃ冷めてきた)のだが、キックオフが夜中1時ってかいてあったのを新聞で読んで
「あ、ごめん寝る!無理!!」
と一人で誰にともなく謝ってしまいました。1時って…寝かせてくれ…(笑)終わったら3時近いんじゃ…無理無理無理無理。
旦那は翌日土曜で休みだし、絶対見るみたいですがあたくしはフツーに寝ることにいたします。また大晦日みたいに一人で騒いでるんだろうな…(笑)因みに大晦日うるせーなと思ったらPC起動音で聞こえにくかったからとかなりの音量でガンダム見てました罠。時間考えてやれよ?(笑顔)
まあW杯も大晦日も大概のおうちは夜更かししてるんだろうけどな。中には寝てる人もいるんだというのもお忘れなく。土曜がみんな休みだと思ったら大間違いだ!!
そんなわけでご覧になる皆様、そこんとこヨロシク(ここを見ているわたしの友達で何人が観戦するのかは怪しいところだが)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
