*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
検診。
総合病院なので、各科の受付を済ませて待合があって、更に各科の待合室があります。中待合というところ。

本日の待ち時間;待合で1時間、中待合で1時間半、会計で15分。

診察時間は内診込みで5分ちょい。

…流石に待つのはそんなに苦手としていないわたしでもぐったりでした…。
なんか、ややこしい人が続いたみたい…。帰ってきたら半日終わってたよ…。疲労困憊でした。
中待合のソファの背もたれがわたしには低いので、同じまたされるにしても外の待合で座ってるほうが楽なんだよね…。つらかった…。
流石に帰ってきて寝ようと心に決めて、洗濯物とか全部片付けて2時間ほど寝ました。汗だくで(笑)涼しいところで寝てるんだけどな…30度超えてたら無理だよね…。体温今高いしね…。
同じ予定日のプレママさんが次から毎週検診になったと言ってたのでわたしもだと思ってたのに、わたしはもう1回2週後でいいらしい。聞いてみたけど週数的にはあってるんだって。
まあ何も問題がないから2週後でいいんだろう。彼女は何かあっても毎週行ってるんだから大丈夫なんだろうと気にしないでおりますが。ていうかもうこういうのはしたところでどうしようもないと学んだのでなされるがままです…。
足と手の浮腫みはここまできたら仕方ないみたい。脚じゃなくて甲なので、心配しなくていいというし。血圧も低かったし(低かったよ…上が。標準ストライクの人なのにここんとこ低い)、蛋白も下りてなかったし(下りやすい体質)、先日の血検の結果も異常なしだったし。やっぱ我慢するしかないか…。
手は浮腫みもあるけど穴だらけだから、浮腫んでグーするのが痛いのか、穴だらけだから痛いのかわからなくて困る…。
エコー写真は相変わらずなんやわからんで困るよ。

ネタがないから育児日記(育児まだしてないけど)みたいだ…。
まあわたしの生息状況報告だからいいか…(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
