*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お誕生日おめでとう
今日は旦那の誕生日なのだー。でも日曜だからご飯の用意は旦那が自らしました(笑)
おめでとうおめでとう。ケーキは旦那がお気に入りのお店に旦那が自分で買いに行きましたー(爆笑)

昨日は旦那が仕事で使うPCのウィルスチェックをしたらわんさか出てきて、打ちひしがれたままおうち帰って超宴会して帰ってきて3分で寝てしまったので、ネットできなかったので更新できませんでした罠。いつも使ってるPCを接続外されてて出来なかったのよ…。
いやーうちのママはお酒(というかビール)強いんで、あんまり酔っ払ったところを見たことがなかったのですが、昨日はたまたま嫁が旅行に行ってたかりに来てた(笑)弟とパパと(妹は不在だった)4人で凄いことになり。もちろんわたしは飲んでないからよくわかったのですが、パパ以外見たことないくらい凄いことに…なり…(笑)
旦那は指の先までまっかっかだし、弟は動揺した上酔っ払ってビールこぼすし(かなり大量に)、ママなんかもう何言ってんのかわかんないことになってたし(笑)話がずーっとループしてるの…。面白かった…。
前日はPCのセットアップで夜更かししてたし(何時に寝たのか知らん)、朝はおなか空いたって早く起きたし(笑)、昼間は物置大片付けをしてたし、酔いは順調に回るわけなので。…まあこないだみたいに吐くとか言うことにならなかったのでよしと…し…

 帰り道めっちゃ絡まれたから出来ませんなあ。

因みに今日は昨日の酒と腰痛(重いものを持ったので)とに苦しみながらもお掃除してプレゼントした大人の科学マガジンのプラネタリウムを組み立てたりして遊んでました。収入がないわたしにはこんなもんしか買えませんでした、ゴメンヨ…。
そんで今はジャンスポに釘付けで、これからはサッカー見るそうです。いい誕生日に…なったのか…?(笑)

因みにわたしは暑いのと何でか眠いのと手が痒いのとハラだのチチだの張ったりしてヨボヨボしてました。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
