*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日から6月。
まだまだこんなもんじゃないぜと分かってはいるのだが、

すでに身体がついていけてません。暑いです(´Д`;)(早)

ご飯(食事自体)がもう既にしんどいっス。でも女子高生、カーディガン着てたよすごいよ…尋常じゃないよ…。今日は本当はお買い物に行こうと思ってたのに、洗濯物を干しにベランダに出た時点であまりの暑さに吐き気が…。わたしは暑くなると寝て過ごす人なのですが(何でかしら…汗だくになりながら寝てんの…)、ばっちり今日も寝て過ごしてしまいました…起きたら16時って。びっくりした…。
お買い物は明日行きます。まあ明日はどう転んでも買い物に行かないと冷蔵庫(野菜室)が空なんですけどね!(またか)野菜ジュースがどかんと入っているよ。
はあ…しかし普段足が浮腫むことはあっても、手が浮腫むなんて殆どなかったので嫌ですねえ。熱いし…(手がね)今朝はいつもみたいに小さい水脹れじゃなくて割とでかいのが点々とあったので驚いた。さほど痒くはないけど、即、穴だな(潰すからですよ…)久し振りに人差し指以外、右手の指がばんそうこうまみれですよ。蒸れるよー。まあ昨日は暴飲暴食の心当たりがあるので文句言わない…。
でもこの吐き気は文句言ってもいいかな…(げんなり)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
