*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スパム36通。
…岡田真澄が亡くなったのね…また一人名優が…。

ほんとこの数どうよ。<スパムメル
ていうかここ3日間で増える一方だよ。何の呪いかしらね。取り敢えず拒否リストがまた増えたわけですが。今ノートユーザーなんだから、消す作業もまためんどくさいんだよ…。
今日は先日出産したお友達のところに妊婦4人で(最初は5人の予定だった)ぞろぞろ行ってきました(笑)噂には聞いてたけど、本当にきれいな病院だった…でもなんか近代的過ぎて冷たい感じがしたのは何故かしら…僻みじゃなくてよ(笑)
出産の疲れで赤ちゃんがなかなか回復しなかったので、ママとなった彼女はかなり参ってたみたいですが、今日拝見した限りでは二人とも元気そうでよかったですほんとに。元気が一番だ。
それにしても激動の出産劇が続いているので、逆に薄れてきているわたしの現実感…(笑)
ま、色んな話を聞いてて心底思ったのは
なるようにしかならんちゅうことですから!
出てきてからのほうが怖いので。

しかし今日は朝のうち心体調共にあまりいいとは言い難かったのですが、こんな感じで気分転換もできてほんとよかった…。またきらきら光るのが見えたのでやだなーと思ってたのさ。
明日は朝から気分よく過ごせますように(そんな日のほうが稀)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
