*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
恐ろしい話。
シャレになりません。
えーと結局ガッツリウィルス感染しているようで、話になりません。使用禁止令が施行されたので、パパからもらってきて嬉々として旦那が移植して遊んでたノートから書いてます。
てなわけで。
…ほんとはわたしが入院したときにもメルチェックだのブログ更新だの、つっこのストレスがたまらないようにとゆー、旦那の配慮の塊のノート作戦だったのに、思わぬところでフライングお役立ち。液晶画面ー色が分からないー(苦笑)
冗談ではなく移植が必要かもしれないくらいの侵されっぷりらしいので、当分ノート君生活ですかね。…横で肯かれました。ちきしょう慣れるよやってやるよ…。わたしはノートが苦手なんだよーう…ノートのマウスにトラウマが…。ぶつぶつ。
辛うじて旦那の携帯がパケ放題だから上限なくてよかったなってぐらいです…。先日から思わぬ出費ばっかりだよママン…。

違う話しよう…。
今日は妹と3人で、某デパートの北海道物産展に行ってきました。わたしの目当ては六花亭のバターサンド。なんか妙に食べたかったので。あと、ソフトクリームを旦那と半分こして食べました。妹は更にいかすみまんとゆーものを食べてました(中身はイカ)黒いだけであんなに迫力があるものかと思った…。
チーズケーキとか大好きなので買おうかと思ったけど、意外と目の前にしても何とも思わなかったのでやめました。美味しそうではあったんだけど。
それにしても流石に今までみたいに歩くと疲れるみたいで、足はそうでもなかったけど、手がパンパンに浮腫んでびっくりした。帰ってきてちょっとうとうとしたら治ったけど、手が浮腫むなんて殆どない人なので何事かと思った。
今日は何日かぶりにご飯を食べました(笑)ご飯スキーで何の問題もない旦那にしたら、休みのたびにご飯が食べられないのは大変だったことでしょう…。そりゃあご飯食べたいっていうよね。でも白ご飯はほんとに食べたくなかったので、チャーハンにしてもらいましたー食べれたよー(量はぜんぜんだったけど)
あ、土日祝はわたしご飯係じゃないのだ。旦那も料理するの嫌いじゃないからいーのだ!(笑)旦那は製菓趣味。
明日からまたご飯作らなくちゃ…(おい主婦)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
