*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あー楽しかった!
今日はいい天気でしたね!(笑)
昨日、すったもんだで行こうと思って行けなかった母親教室で知り合った方が先日出産したというので、同じ予定日で同じ病院で出産予定のプレママと一緒にお見舞いに行ってきました。
行けなかった昨日にお見舞いに行ってたプレママさん2人から「生々しい体験談を是非聞いてきてー」と脅され(笑)てたんですが、ほんと凄かった。ちょうど赤ちゃんを連れて出てきたところに遭遇したので、生まれたてほやほやのふにゃふにゃのややこも拝めました、かわいーかわいー(ベビフェチ)
思いのほか盛り上がって長居してしまったのですが、お元気そうでよかったよー。わたしの周りの帝王切開出産率は上がったけど(笑)
そのあとは病院の近くに住む昨日お見舞いに行ったプレママさんが寄って行ってといってくださってたので、遠慮することもなく(笑)また二人で長居。
もーめっちゃ楽しかったー!!(>▽<)
今日はたまたま旦那が飲み会で夕飯は実家に帰ってという究極の楽ちんコースだったのでもうほんとウハウハ(死語か?)心置きなく楽しみました。夕飯も温かいものが食べられない(結局普通に炊いたご飯はアレ以降一切食べてません)と申告しておいたせいか、太巻きとお稲荷さんが用意されていて、湯気の出ているものはおすましだけという。多分お味噌汁も塩分を気にして飲まなくなってるのでそのせいかと。もーほんと泣きそうなくらい嬉しかったよママン。
幸せ噛み締めつつ、旦那が鍵忘れて行きさえしなければ完璧なのになとやっぱり最後までオチのつく1日なので御座いました。あーあ(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
