*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別れの季節
昨日旦那が同僚(後輩なのか?)の結婚式で出掛けていたのでここぞとばかりにおうち(実家)に帰ってましたイェーイ。天国じゃ。
しかし、おうちでネットしよーと思ってPCの置いてあるパパンの部屋に行ったらそこには妹のDELLくんが!!あれ。因みにぢろう(PC)は既に全ての配線を
外されて後ろに置かれておりました。てなわけで

 さようならぢろうくん。

取り敢えず妹のDELLくんがネットできる環境になっているか配線状況を確認。
よしオッケーと電源入れたら窓XPだった。
…当然のごとくわたしや弟のアカウントの登録はないわけで…。

 ・ ・ ・ 。

昨日はブログの更新どころか
ネット自体できませんでした☆


誰かに開いてもらおうとしたんだけど、父ちゃんはもう出来上がってたし、ママンはPC一人で使えないし(笑)
妹はご飯食べに行ったらしく(誰も詳細を知らない)帰ってこないし。
遅くて心配になったのでどこにいるのかとメルをしたら「スタバ」って言われたし。
…流石「誰のCD?」って聞いたら必ず「ツタヤ」と答えるだけある。
日本語って難しいね!間違ってないもんねこの解答もさ!!
…スタバ日本全国にあるんじゃないかしらん妹よ…。
わたしの携帯は古いのもあるがケーブルでネットできるのにわざわざ携帯でパケ代払ってまでするほどのものでもないと思ったんで携帯からの更新はしませんでした。ポックリ逝ったわけではなくてよ。
今日は一日高校野球を見て過ごしましたとさ。
しかしぢろう…。仕方ないか。ほぼ丸8年、4人がかりでいじり倒したし。
サヨナラぢろう。謎の人に住み着かれたこともあったね
あれなんだったんだろうな。
まあ罵倒しやすいように、しても心が痛まないようにと家族で使うそのPCにぢろうとこっそり名前を付けてさんざっぱら罵倒し倒したけど5年以上なんだかんだ言って動いてたのはエライよ。よくやったよ。
旦那が作ってくれたわたしのPC(といいつつメインになっているが)は1年ともたずに壊れてしまいましたから(まずわたしのアカウントがぶっ壊れた)
…今の組み直したのが穏やかに長生きしてくれるといいのですが。
旦那が途中でまた移植手術とかやり出したらわかんないけどな。
まあ当分は大丈夫だろう…こないだノートとも戦ってたしな?>確認
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。