*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑い…。
昨日はフライング旦那のママ誕生日でケーキ買って旦那の実家に帰ってたんですが、
暑くてさあ。
午前中掃除してるうちにもう気持ち悪くなってきてしまったよ(弱すぎます)
かといってクーラーは気持ち悪くなるから嫌なので、寝不足も手伝って車の中で死にそうになってました。うちのマンションの周り、工事してたり駐車場があったりするので、さほど大きな声を出したつもりでなくてもよく響くのでうるさいのです。土曜の夜だからか、何人かの兄ちゃんの声がかなり長い間たむろってたらしく聞こえてきて…怖いしさ…。明け方にはカラスが…今日もカラスが…(泣)何だよカラス…。そんなわけで寝不足だったのですよ…。
朝起きたらいきなり手が悪化したり(起きた直後に何をしたというのか)、身体の固いわたしには旦那んちの座卓がきつくて終いに背中に痛みが走ったり、久し振りにまともにご飯食べた(だって食べたくなかったんだもん…)からか、帰ったらいろいろぐったりでブログ書く余裕はミジンコほどもなく。
でもスパムはきっちり消して寝ましたけど(因みに18通来てました)
結局寝るまでに手が落ち着かなかったのでばんそうこうしたまま寝たんだけど、今になってようやく落ち着いた。穴だからけのせいか、右手、グーが出来なかったんだけど(なんとなく握り込めなかった。浮腫んでたみたいな感じで)、できるようになったよーワーイ。
ま、痒くて痒くてキィ ――――― (T皿T)てなってたわけじゃないからまあマシなんですけどね…。うーんほんと謎だ。なおんのかしら。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
