*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久し振り
ほんと1日16通とかやめて欲しいよ。<スパム
新しい女性が見つかりました!っていうタイトルのがあったんだけど、古い女性はどうなったのか聞いてもいいかな(削除)
須藤さんは旅立ってどこかに混じってたらしいよ(削除)
あーあ…憎しみで人が殺せたら…!!(おいおい)いや殺さなくていいや、痔になればいいのにって呪いでもかけとこう。ちくしょー鬱陶しい…。

今日、旦那が「ゲームしていい?」と言い出し、何をするんだろうと思ってたら今じゃ既に思い出の品になりつつあったポップンのアーケードサイズコントローラーを担ぎ出してきた。うちはポプ9までしかソフトがないのだが、すごろくも残ってたし(アイテム出現率43%くらいでほったらかしてた)なつかしーなつかしーとそれから数時間、ポプ大会が開催されました(笑)
旦那は殆どやったことがない(初めてではなかったと思うんだが)ので、5ボタンノーマルで挑戦。最初はハイスピ2からやり始め、お開きの頃にはハイスピ4にまでレベルアップしておりました。やるー(笑)
わたしは久し振りなので…取り敢えずレベル30未満のは何とかクリアできたものの、水中家族のテーマロングバージョンは全然出来ませんでした。アカンねん…あれは普通でも苦手なんだ…。
それにしても往年のRPGみたいにプレイ時間が記録されてたら、一体わたしが以前に独りで何時間費やして43%回収したか見てみたかった…。今日も結局途中食事で中断したものの3時間はやってたと思うんだが、アイテム回収率は53%。何かもう…ちんたら過ぎてやる気なくなったんだよね…!!神の領域に達してるわけじゃなし、できる曲も限られてるから飽きちゃうんだよね…。
それにしても、実家でやってるときはテーブルの上にタオル敷いて(机に傷がつくとママに怒られたので)、高い椅子持ってきてやってたけど、今回は15センチくらいの高さのある座布団クッションと、100均で買ってきた衣装袋にマタニティウェア詰め込んだのが同じくらいの高さだったので、それの上にまたがって置いてやってたんですが、もう滑る滑る(笑)
ちょっと激しい曲とかやると、アーコンが右だの左だのにどんどんずれていくので大変でした(笑)ボ、ボタンが逃げていくよー(笑)
前みたいにがんがん出来なかったけど、思ってたよりは出来たので嬉しかったし楽しかった!しばらくは近所の工事の音に紛れて騒音を繰り広げようと思っております(笑)旦那もしばらくやる気になったみたいで、アーコンは片付けられずにTVの脇に立て掛けられているよ。
うーんやっぱりポプ10はやりたいなあ…。11以降はあんまりやってないのでそんな思い入れもないんだけど、10はコンセプトとか凄い好きだったので欲しいな。
まあ取り敢えずはすごろくでアイテム出現率を100%にしてからだな…(遠い目)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
