*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
芸能ニュース。
昨日のブログを書き終えてからいろいろ見つけた。
まず、灰色さんの新曲(7/12)発売。…まさか(新曲は)それだけ持ってヒムロックとのライブに挑むんでしょうか…(苦笑)アルバム出せよ…。
そんで一路さんとうっちー(内野聖陽氏)、本当に結婚するんだね。
エリザベート婚て言われてた…(笑)なんやそれ。東京でやってた今回のエリザベートは、武田真治と山口(祐一郎)さんでやってたけど、結婚が決まってたから外されたのかしらんなどとあっちゃんと冗談も言ってたり(冗談だよ…ね…)シルビア・グラブは端役だったからなんとも思ってなかったが。
うっちーはうちの従姉の姉ちゃんが超ファンで、わたしが一路さんが好きで、あっちゃんは宝塚が好きで、じゃー観にいくかーエリザベートーみたいなノリから始まったのに、何のことはない、今じゃあ帝劇(東京)まで観にいくほどのハマりっぷりです。今回流石にわたしは行けなかったけど、行けるなら行きたかったもん…。
やはり生はいい…。山口さんを初めて舞台で観たあっちゃんがぶっ壊れてわたしに教えてくれて観たんですが、鳥肌立ったもんなー。うらまんなんか海外遠征までしちゃったしな(笑)
いやでも生にはそれだけやってもいいと思える一瞬があると思うよ。あっちゃんみたいに「生はいい…!!」って豪語するほどじゃないわたしでもそう思うもん(わたしは基本的に何に対しても興味がなさ過ぎる)
次ってあるのかなあ。何か6月から向こう1年、一路さんはスケジュール空にして新生活に待機しているらしいとか言ってたけど、こないだの帝劇が最後のエリザベートとか言わないよね…!!Σ( ̄□ ̄;)!ややややめてー。そんなことになったら「おのれうっちーめ!!」になっちゃうよ(笑)

昨日からどうも風邪をひいたのかひきかけているのか、変な感じ。昨日は朝からずっと背中が腫れて痛かったので、旦那にマッサージした代わりによしよししてもらったんですが(わたしは過敏すぎてマッサージが受けられないのです…撫で擦ってもらうだけしか駄目なんです、気持ち悪くなっちゃって)、左側が痛くて耳もおかしいというと、「腫れてて肩甲骨がわからなかったもん…」て言われました。そりゃアカン罠(笑)
日々生活しているというだけで既にストレスが溜まるという困ったちゃんなつっこですが、それを自覚することもなく、なので上手く解消する方法も見つけることなくダラダラしております。あっはっは。
今日は腫れてはないし痛みもないけど首反らすと背中痛いのは変わらないのでまた旦那によしよししてもらうことにしよう。
マッサージが異様に上手い夫婦なので、便利です(笑)ただし、旦那は運動部に所属し、色んな知識に基づいてやっていて、わたしは知識としてはかじっただけで勘だけでやっているにもかかわらずツボ抑えているらしい。てきとーに腰マッサージしてたら旦那に「そこは骨盤歪んでるの治すときに圧すところだよ。つっこちゃんよく知ってたね」と誉められましたが、本人全く知らずにやっておりますので、「あ、そうなの?」て感じです(笑)
あ、またJoの肩揉んであげないとね。わたしに負けず劣らず鉄板みたいな肩してるからあの人も…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
