*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに…。
チチ出た ――――― Σ( ゜Д ゜;)!
ヒィイイイイ。恐ろしい…!!(何でよ)チチ痛い…。
旦那に言うたら「じゃあもううち粉ミルクいらないね!」と楽観的なことを言われたので、
「オデキ潰すようなもんよ」と説明したところ、
「ああ…!!それは痛そうだね…」とわかってくれました。痛いっス。

夕方、更新しようとPCを立ち上げたら、ディスプレイが真っ青に…!!
何故!!?Σ( ̄□ ̄;)!青いフィルターがかかったような状態になっているにもかかわらず、その向こうで普通に起動している様子。そんな…こんな有様になってるのに何事もなかったかのように立ち上がってくるなんて…!!
なんてどんくさい子なの…!!(ディスプレイとHDは別物ですから)
何のことはない、わたしが掃除をしたときにがつんと掃除機を突っ込みすぎて、コンセントが抜けかかっていただけだったそうですけど。ああびっくりした。癒しの色(青)とはいえ、心臓に悪いよ(笑)

兵庫県かどっかの小学校で、性同一性障害の男の子を、女の子として通学させてくれてるというニュース。
1歳のときから症状が出ていたということで…よかったね…暖かい人たちに囲まれて育って…。
今はもうお年頃を乗り越えたであろう同じ症状の方たちにとっては垂涎なんだろうな。昔は病名もなかったからもっと酷かっただろうしな。
カルーセル麻紀は墓に既に彫ってしまっている鉄男という最初の名前をどーするのか凄い気になってます。気…気が早いというか…。
こないだイギリスで同性愛者の結婚が認められて、最初の結婚式にお祝いに来ていた(エルトン・ジョンだったから)お母さんがインタビューに「うちの息子もゲイなの!!」と、超笑顔で答えていたのを見て、「息子さん愛されてるなあー」と痛感したものです。いやマジで。どーにも動かせないもの(今は外見だけなら何とかなるようですけど)を一生苦にして悩んでいくって想像も出来ないくらいつらいんだろーなーと思うので…。健康を渇望するようなものなんだろうな…。
まあキリスト教の国のはずなのにとか色々ツッコミどころは満載なのだがおおらかっていうか
やるなイギリスと思ったのはわたしだけではあるまい。
妹が、「本来恋愛というのは同性間で生まれるものだと聞いた」といってたんですが、ある意味真実だと思っております。男女間では種の保存のための本能が働くので、それを抜きにして芽生えるほどの愛情こそが、ということだそうです。

…しかし、ホンマに
うちの妹は学校で一体何を学んでいるのかさっぱりわかりません(爆笑)
楽しそうだからいいけど。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。