*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
美容院行脚。
やる気がなーい。出ない、んじゃなくてない。うおー。なので朝もなかなか起きれません…。

このところ暑いので上げてることが多かったせいか、ヘアピン等で余計に傷だらけになった髪の毛。枝毛とか可愛いもんじゃありません。
裂けてますから。毛先がね、白ーくなっていくのよー…。一時期に比べたらこんなの話にもならないほどですけど。みんなに「人形の髪だー」と言われてましたから。
そして髪の量が多いので下ろすとぼさぼさになってきてたし、これから暑くなっても簡単に外出できなくなるのでまあ時期的にも行く頃だなと、美容院に行ってきました。
最近ホットペッパー見るようになってからいろんなところに行くようになったんですけど、
リピートしたところは一つとしてありません。
だって高いんだもん(もちろんそれだけじゃないところもあったけど)でも、今日のところは安かったし速かったので、いいかなと思った。
んですが!!
いや多分リピートするでしょう。だってほんと安いし腕も悪くなかったと思う。でもな。100点には出来ない。というか、終わって帰るときには別に特に文句もなかったんですよ。でも帰り道、取っても取っても切った髪が服に落ちる。そりゃあ最後にシャンプーしてもらったんじゃないし、ある程度は仕方ないと思ってはいるが、あんまりにも落ちてくるので帰宅して即、洗面所で頭をわしゃわしゃとしてみた。ら!!

流し一面に切った髪が。

…わたしは素人なので、ドライカットでしたら仕方ないのかもしれませんこの有様。
でも、
今までドライカットしてもらったときでも、こんなにたくさん切った髪が落ちてきたことはありません。
わたしの髪はそりゃ長いし多いですから、仕方ないのかもしれないが、程がある。
くそう、帰りに書いたアンケート、満足って丸して特にコメントも書かなかったけど腹立つわー。
あんまりにも我慢できず、結局メールしてしまったよ(うわあ)
電話しようかと思ったくらいだったんだもん、いーじゃない。お金払ってんだから向こうも腕磨いてんだから。また行きたいと思ったんだから言わせてくれ。
しかし今でも触ると落ちてくるよ…ムキー。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
