*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は2本立て。
何でかとゆうと、今朝突然電話があって、旦那のママとでえとしてきたからです!イェイ!
今日はのんびりする予定だったので、9時半に起きて(遅…)、ダラダラ洗濯してたから、その電話の後は大急ぎで。というか生き生きと(笑)準備をしてれっつごー。
昨日法事から日帰りして、そのお土産を持ってきてくれたのーわざわざ有難うーvvv
ママは和の甘い物好きなので、昼ご飯食べた後にもかかわらず(笑)、クリームあんみつ?(あんみつにソフトクリームがのってた)食べてた。凄い…(笑)←あんこ駄目
そんで、うちの実家にもお土産を頂いたのでてくてくとママと別れてから実家に。あー!カーネーション見てくればよかった(笑)
帰宅したところ今から正にお買い物に出るところだったらしく、「ちょっと待っとき」とチャリンコで出て行ってしまい(笑)たまたま来ていたおばあちゃんに「あらー(おなか)大変なことにー」って言われたー(笑)いやーん。
なかなか帰ってこなかったのとお父さんと二人で「眠い眠い」と言ってたせいか、わたしが2階のトイレに上がってすぐママが帰宅して、出たら「あらあんた起きてたの」って言われた…(笑)どうやらパパはわたしが眠いというてたので、寝に自分の部屋に上がったんだと思ってたらしい。寝ないよー(笑)
まあそんな感じで帰宅。洗濯物も何とか乾いてました(マットはやっぱ駄目だったが)

そうそう昨日夜に妹が誕生日プレゼントに足袋スタイルのスニーカーソックス(わかるかな、足袋の形をした足首までの短いやつね)と、かわいーネックレスをくれました!ネックレスは可愛いので今日例のやつと2つつけてます(笑)旦那からのプレゼントはネックレス以外だということです(笑)
そんで靴下…(笑)わたしと妹は異様に靴下が好き。特に妹は5本指だろうが足袋タイプだろうが、オーバーニーだろうが足首までのだろうがストッキングは痒くなるからなのか殆ど穿きませんが、「靴下」といって出てくるものはどんな色でも構わないみたいで、買い物に出るたびに買ってきたりしてたんすの中は凄いことになってるようです。
そしてそんな彼女のチョイスはわたしだけではなくパパにもママにも旦那にも買ってきてくれていて、
ママのは5本指でピンクのボーダーで顔が書いてあって(目と口だけ)、ふきだしで「エヘヘヘ ウフフフ」って書いてあった(笑)
パパのは5本指で白地に黒の手書きっぽい字で「考えるより 感じろ」って書いてあった(爆笑)
そんで旦那のはこれ
くつした2

で、わたしのはこれ(笑)
くつした

…わたし…短いのとか指のまたに挟まるの苦手なんだけどな…(笑)
でもこういうの可愛いので、妹じゃないけど穿くんじゃなく、そのまま飾っておきたい(笑)
有難う妹よー。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
