*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おろろん。
昨日は旦那とお出かけしておりまして、おうちで母の日ーといいつつ一緒に夕飯たかって帰ってきたので書く暇がありませんでした。

土曜日、旦那はGWの加減で出勤となり、つっこは独りでお掃除したりアイロンあてたりそれは真面目に主婦活動しておりました(どういうことか)
そんなわけで(ええ)、「今日はつっこちゃんの誕生日プレゼントを買いに行くんだー」と旦那に連れられ、二人してお金も入っていない財布を携え(爆笑)、お散歩がてらまずミナミにいざ出陣。
それにしてもチャックスコロニーが閉店していて残念でした…。←情報遅いって?
最近ミナミにふらりと行くと大体コースが決まっていて、チャックスコロニーに行って、gouk(の方が最近好きなので)見て、こないだ見つけたあの変なお店(本屋だということだがホンマかいな)に行って、アランジショップに行くのが常なんですが、今回は久し振りに上に上がっていってきましたー、ナオト。
明らかに場違いな服装の旦那(フツーなんですよフツー)とでかい腹抱えた妊婦のわたし。冷やかしじゃないのですが冷やかしに見えたかも…。しょんぼり。
まあなんにせよ、今これ!というものを見つけたところで着れないので…あんまり真面目に見ないようにはしているのだが…でも可愛かったなアレ…( ̄▽ ̄)
ま、そんな感じで特に何か買うわけでもなく、そのまま本町まで歩き。
なんかねー、わたしはいつも同じネックレスをしているのですが、それが気になってたらしく、旦那はわたしにネックレスを買ってくれようとしていたそうなのです。が!
わたしがいつも同じネックレスをしていたのは、他に持っていないわけではなく、単に、自分で買った初めての1万円越えのネックレスだっただけで…元取ろうと思って毎日付けてただけなんだけど…(爆笑)
そりゃもちろん気に入って、ですけどね!わたし安物買いなのでよっぽど気に入らなきゃそんな高価な(わたしには十分高価だ!)ものは買いませんから。
まあでもそれで旦那はかなり力が抜けたらしく(笑)、結果わたしの希望どおり自分自身で選んだものをそのうちくれるということでそのまま今度は母の日のプレゼントを買いにキタへ。もちろん徒歩で。
旦那のママはこの日、パパと一緒に法事で帰郷していて渡せないのでまた改めようということでうちのママにだけ。で、結局またお花にしました(笑)今年はガーベラで。
去年は両ママにピンクと赤のカーネーションの鉢を送ったんだけど、うちのママの受け取ったカーネーションの行く末が凄まじくて(笑)うちのママは緑の手の人なんだけど、なんかねー、にょろにょろと蔓みたいになって、カーネーションとは思えない物体に成長しているらしい(爆笑)気になるー。
ガーベラを届けたとき留守だったらやだなと思って連絡したらなんと目の前の阪神にいました(笑)ので、そこで一旦合流し、まだ買い物の続きがあるようだったので荷物を預かって先にわたしと旦那は帰宅、おうちに帰って夕飯へーと
まあこんな1日だったんですよ。

以下腐女子なネタなので、カタギのお嬢さん方は読まないほうがいいかもです(笑)
書いたらあの人とかあの人とかが喜ぶ?から書いちゃ駄目っていわれたけど書かないわけないっていうのもわかってるよね!!(笑)
朝、旦那に「前みたいに腰揉んで」とマッサージを要求されました。
腰が痛いってことだったんだけど、寝転んでるところに馬乗りになってマッサージをしてたらよっぽど身体が痛かったみたいで、
「尻痛いわー」
そうか…お前もついに…(爆笑)
結局「腰と尻が痛い」赤飯ものなステキ症状で。
その日一日属性について語り合ったことはいうまでもありません(笑)
そういうやDSもっと脳トレのイベントで俳句の最後を考えさせられるのがあるんですが、「今だから話せる~」みたいな句の語を旦那は「ホモ話」って書いてた(笑)

段々毒されてきておりますウフフ…(嫌な嫁…)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
