*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メール
普通メールってのは1日に何通くらいくるもんなんだろう。
わたしみたいに不精でサイトマスターでもなく、尚且つ何かの登録としてアドレスを使用していなかったらサーバーから来るお知らせ程度なんだけど(今直のアドレスはその状態)、なんだろう…やっぱ8年くらい使ってると仕方ないんだろうか。

でも毎日スパムが10通越えるようになったのはやっぱり某コミュニティサイトに登録してからだよ。

一時アホほど来てて、突如ぱったり来なくなったと思ってたのに、最近になったまた来るように…(うんざり)
前みたいに面白味のあるようなタイトルのメールじゃないし…。あーそうそう差出人の名前も6種類くらいあるよ。そんで前は女の名前ばっかだったけど、男の名前も2人くらいあるよ。いくら自動配信とはいえ…暇なんだね…(ぼんやり)
まあでもあれか。エロメールと一目でわかるようなやつが1/3くらいで済んでるだけマシか。エロメールってきたらへこむ。へこむっていうかめっちゃやる気なくす。ストレートすぎるからかな(そうなの?)
また3日くらいチェックしなかったら40通とか来てるんだろうな…。それならまだ前みたいに笑い取れるようなののほうがいいな…。

そういや今日4年目にして初めて携帯の受信メールボックスがいっぱいになりましたと言われました。おおお…消すの忘れてたよ…。
それにしても4年過ぎて初めてってのも凄い…(笑)メモリがデカイんですよこの携帯。化石と成り果ててますけど。だってJぽんだから!!(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
