*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ウゴルーブーム。
昨日TV見てから続いていますよウゴルーブーム。だって大好きだったし。
というか、他に画像ないかなーと思って探してたら、
小出由華ちゃんと永やんの所属事務所が同じでびっくりした。
な…なんてこと…昨日に引き続きびっくりでした…。
未だに人気あるんだなあと思いながらいろいろ見てたんだけど、スカパーで再放送してるんだね…。なんてこと…。
うちは前はスカパーだったのですが、それはやむにやまれぬ事情があってスカパーにせざるをえなかっただけで、引越ししたら無事ケーブル経由でネットも出来たのでさくっと契約を解除したのだが!!
ああ…フジテレビ…DVDにしてくださいお願いします…(こんなところでいうな)
何でDVDになってないんだ!!おしえて!えらいひと!!!わーん。

そうそう、昨日ホモ漫画やホモ小説を読んだあとだけ旦那に会いたくなりますと書いたところ、旦那が妙に遠慮がちに「あのねつっこちゃん」というのでなんじゃいなと思ったら、
「常にホモまんが読んでて!そしたら常に俺に会いたいと思ってくれるでしょ!!」
と真面目に頼まれました。ここんとこ毎日読んでますが(爆笑)持続しないから諦めるようにいうと、
「じゃあ俺が帰る直前に読んでー」
とのことでした。なんというか必死ですな。
やなこった(笑)いつ帰って来るのか正確な時間なんかわかるもんか(鬼嫁全開)
まあいかに虐げられてるかがよくわかる会話ですね。よくこんなの嫁にしたよねほんと(お前じゃねーかよ)
因みに巷である結婚したら変貌したんです系ではありません。最初からです(余計悪いわ)
まあ当然そういわれたわけではなく今日も快調にホモまんが読んでます☆だって折角揃ったんだからアーシアン!!読みますよ。やっぱ3巻のときの絵が一番好きだ…。多紀の話読んでたら絶対あっちゃんを思い出すんだけど、そのときにかけてた曲がB'zのアルバムで、セットで甦るのです!!話にかんけーないのにね!!なつかしーなー。

相変わらずタイトルと中身が一致しないブログだな…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
