*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
懐かしシリーズ。
朝起きてTVつけたら、昔、ウゴウゴルーガという番組でルーガちゃんというキャラクターを演じていた女の子の今をやっていた。
まあ知らない人のほうが多そうなので書いておくとアレですよ、のっぽさんの今をやってるのとおんなじ。因みにのっぽさんもやってましたけど。お元気ですよねあの方も…。例に漏れず「できるかな」放送終了後、新番組でベラベラしゃべるのっぽさんを見たときの衝撃ったらあなた。
それはまあ置いといて。そうルーガちゃん。小出由華ちゃんというらしいですね。もう21歳なんだって!先日写真集出したって話聞いて旦那と二人動揺を隠し切れなかったもんですが。
あれだよ、
安達祐美が写真集出したときの世間が受けたショックみたいなもんだよ。
で、その今のルーガ(小出由華)ちゃんの写真が画面に出ました。


Σ( ̄□ ̄;)!










              巨         乳       。











めっちゃ可愛かったです。目がでっかくて。俺好みでした(聞いてません)
アナウンサーが「こんなにたわわに実りました!」といってフリップを出した正にそのとおりだった。スタジオ騒然、俺呆然、みたいな。あーびっくりした朝からびっくりした。しかしええチチやった…(チチとかいうな)←巨乳好き☆(死)
臨月っぽい妊婦さんとすれ違ったのですがまたその方も土偶みたいなチチだった。いいなー(ええ)

チチ話になってしまった。いかんいかん(ホンマにな)
今日はね、そんな衝撃を抱えつつまた赤ちゃん本舗に行ってたんですよ。案の定、地下鉄の駅ひとつ手前で降りて逆方向に歩いて引き返したんですけど(方向音痴)
そんな思いしながら行ってみたらやっぱり目当てのものは既に売り切れてました。台数限定なんて聞いてなかったよ…(笑)まあいいけど。
すぐ帰るのもなーと思ったのでブックオフに足を伸ばしてきました。エア・ギアはやっぱまだ高いな…。ブツブツ。
ワイド版のまんがを探しに行ったのですが、なんとー!アーシアンの完全版ゲット!!最終話の入った3巻と番外編。わーいわーい。エア・ギアの1巻よりお安くなってましたワーイ!!(笑)
あと、なんとなく買ってない気がしてきたので105円だったしアーシアン通常判5巻も買いました。聖伝の8巻も「雑誌で読んでたところだからいらない」と、完結して10年経とうかという勢いで今年たまたま見つけたので買ってようやく全巻揃ったというようないい加減ぶりなので、連載当初サウス買ってたし…完結してなかったから買わなかった気がしてきて…うん…まあ…もし持ってて発掘したら還元したらいいかなと…(笑)
帰宅してもりもり読みましたが、なんかこんな話だったかな…最後…。読んでたはずなのになんか変な感じでした。
番外編は途中でいきなりズガンと絵が変わるので面白かった…ルシフェルの話、全然顔が違うんだもん。別のまんがなのかと思った。
それにしても元々少女漫画はあんまり読まないし(怖いの専門)、読んだあと特にうおーて込み上げるものもないんですが(少女漫画で萌えを求めるのが間違いか)、ホモ漫画やホモ小説読んだあとだけ、ムショーに旦那に会いたくなるのは何故だろう(爆笑)ノロケっぽいですが直後だけなので(大笑)持続はしないんだよね…。
ううでもアーシアン読んだあとは旦那も思い浮かべたけど、あっちゃん!あっちゃーん!!(>▽<)
あのときの萌えを思い出した(でも直後だけ)

やっぱ高河ゆんの絵は昔のが好きです。最近戻りつつあるみたいだけど…近年の作品は何あるか知らないや。あ、ラブレスか…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
