*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
真っ白になった
ウ エ ン ツ が 鬼 太 郎 で す か ( ̄□ ̄;)
ポカーン…。何というか…観てみたいような…ていうか鬼太郎あんなこゆい顔でいいのか…?
(改めて見る)…鬼太郎…お前いつからそんなオトコマエに…。
映画といいドラマといい、アニメの実写がはやってますねほんとに。脚本家楽でいいな(暴言)
その割に何ひとつ見ていないと思いますが…まあ…テニプリは義務だから観るけど…(暴言その2)観たいものは特にはないな…。まああれですよ
金曜ロードショーになったら観ます。
コープスブライドとハリポタ(炎のゴブレット)のDVDが欲しいっス。スリーピーホロウのDVD、未だ発見できないのは何故なんだ…。面白いのに…(大笑いした人)
あー、ブリトニースピアーズがまた妊娠したとか、いろいろ書こうと思ったのに真っ白になったよ。
ブリトニーが最初に妊娠したときのスポーツ新聞の見出しが凄くて、凄くツボにはまった思い出があります。だって

   ブ リ 妊 娠  

て書いてあったんだもん!!(爆笑)ブリて!!魚かよ!!酷いですね。
まあ、ブリトニーが妊娠しようがどうでもいいんですけどね(どうよ)
そんなことよりついに体重が10キロ増加してしまったんだよ!!鰤だか鰹だかはどうでもいいんだよ!!!(落ち着けよ)
調べたところ、わたしの元の体重から見ると許容範囲内ではあるのですが!そんな数値的な問題ではない。
わたしが自分で嫌だ。
かといってダイエットっていっても出来ないし…!!うおおん。うちでカラオケ大会でも開催して地道にカロリー消費しようかしら(意味がわからん)あああああー。
食欲落ちてるし、食べても食べなくても常に吐き気がするのに(暑いし、胃が圧迫されてるので)、それでも身につくこのスバラシヒメカニズムよ(血涙)
倖田來未みたいに18時までにご飯食べるダイエットしようかな…多分平日しか出来ないけど…うう。
倖田來未で思い出した!(何でだ)灰色さんとヒムロック、ジョイントライブするんだってね!!
8/5,6に味の素スタジアム(どこよ)で!

  行 け る か ――――― !!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻(血涙)

うわーん!!!宇多田っちのツアーよりある意味駄目やないか!!!(因みに宇多田のツアーの大阪は7/27かなんか)(TДT)
なんていうかね…自分ではおよそ取らないであろうアーティストと競演するライブとかはこれ幸いと行きたいわけですよ…しかもヒムロックだよ!!ヒムロックのライブのチケを取るかなんて絶対取らないであろうことは自分でよくわかっているんですよ!!(暴言その3)
流石に旦那にも釘を刺されました…でも花火は行ってもいいって言われたぜコンチクショウ!行くぜ俺は!独りでも!!!(平気だしな)
ああ…このジョイントライブはなんだかんだいいつつあきらめても引き摺りはしないだろうけど、こんなタイミングでYUKIちゃんとかあったらどうしよう…!!(有り得る)
明和電機のライブがあったらあたし乳飲み子抱えてでも行くと思う、本気で。
なのでそのときは全力で俺を止めに来るがよい。>旦那
その前に会場には乳飲み子持参では入れませんつっこさん。

あーあもう今日は交流戦も雨で流れたし…日本昔話のあとどうしたら…(知るか)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
