*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
子供の日。
昨日は案の定、帰宅が日にちをまたいでしまいました。
というか、予定より早く穏やかに(けして平和にではなかった。笑)、旦那のパパママは旦那に送り届けられて帰宅したんだけど、運転手だったのでまた飲酒が出来ないのを不憫に思ったうちのパパママが、ほっと一息ついて帰宅した旦那と2次会状態になったので(笑)
しかもビールは合わないことが判明した旦那にママが確認したにもかかわらず
うちのママを甘く見ていた旦那は日本酒にしてもらうことを申告せず、

ガッツリ悪酔い。

しかも吐いたら悪いと思ったのか、うちを出て15秒で指先が冷たく…(苦笑)
人様の家先(排水溝)で吐くくらいならうちのトイレで吐きなさい。
本人いわく「吐いてない」そうですが。唾液を大量に吐いてたような気がしましたが。どうしようかと思った…。その後は実に軽快にうちまで帰れたのでいいのですが…。
わたしが眠いと言い出して帰路についたので、悪酔いした旦那共々風呂に入れるはずもなく、必死のパッチで布団敷いてバタンキューでした。

今日は先日見つけたサイトのお店に実際に行ってきました。
Tシャツが凄い可愛い雑貨のお店だったのですが、あまりの可愛さにうっかりお金があったら危険な感じでした。買いまくりそうで…!!ハァハァ。
誘惑に負けそうになりつつも、当初の予定通り雑貨をひとつだけ買ってお店を後にしました。
また絶対行くぞー今度はTシャツ買うんだー!!!(`▽´)ノ
正直男の人はかなり居辛い店だったけど、一緒に雑貨を見てくれた旦那有難う(笑)この人下着売り場以外は大概一緒に入ってくれます、ポジティブ…。
朝は珍しく早くに起きてきて驚いた旦那でしたが、流石に連日の予定にバテ気味のようです。早々に風呂に入らせたら目が醒めたと言っていますが、諦めて早く寝てください…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
