*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白い話。
えー、昨日の日記で「あと2日云々」と書きましたが。

 辞めれなくなりました(大爆笑)

うん…あの…暇だからいいんだけど…。
「月末まで来てくれへん?」から始まり、結果的にタイムカード新しく来月分も作成されました。
なんだろうこのオチ…。自分で今月までって言ったのに…(笑)
でもわたしにも予定があるので(偉そう)、来週からは要請があったら出勤するということで合意を取り付けました。だって行ったってすることないんだもん。気にするなって気にするっつの。
そんなわけで「お疲れ様」とメルをくれたみんな!
辞められなかった!(笑顔)


…今日TVでバスケ選手の18歳の白人の女の子が試合後腹痛で病院行ったらその3時間後に2880gの男の子を生んだって言う話聞いた。
すごい…。生理が止まったのと(当たり前)ちょっと体重増えただけでおなかも殆ど膨らまず他に何も妊娠の兆候がなかったので病院に駆け込んだ腹痛=陣痛が起きるまで知らなかったんだって…!!
アレだよねー、何の覚悟もなく妊娠が発覚するのとはわけが違うよね。
「あたしできちゃったの」ってい言われた時には
既に出てきてるんだぜブツが。
男の気持ちとしてもどうしたものか。怖い。
でも人間てすごいなあ。赤ちゃんよく踏ん張ってたよなあ(笑)
何の覚悟もなくいきなり子育てするってどんなんなんだろうか…。
…ホラーだ…。

テンプレ、あまりのかわゆさにわたしが耐えられなくなってしまったので早々に変えてしまいました…。落ち着かん…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。