*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おなか痒い。
クリーム変えたせいかと思ったけど違う…おなかのお臍を中心に帯状に15センチくらいだけ痒い…。今下着が密着しているのがちくちくして痛痒かったのでクリーム追加。ちょっとマシ。
何だ…摩擦か…?(泣)最近痒いのはあったけどちくちくする感覚はなかったよー。
ハラがでかくなってきてるからでしょうか…。

先日、持ってるホモ小説を引っ張り出してきて読んでいる、と書きましたが。
今日何気に読んでたら真ん中4冊ぐらいぶっ飛んでたことに気がついた。
しかも探してもない。ど…どこいった…。
どおりで今まで高2だったのにいきなり進級したと思ったよ…覚えてた話もないし…。
最初3巻最後(わたしが買っていた当時最新)3巻、しかなかった。うう…どこいった…富士見と一緒にどっかなおしたままかな…。
ないとないで気になります。アーシアンの5巻ー買った記憶があるようなないようなでもないようー。
おうちでダンボール漁ってみるか…。
こないだりょうこちゃんに貸してもらった、暴れん坊本屋というまんが。
漫画家さんが漫画だけじゃ食っていけないから本屋に勤務して、その体験から実録漫画ちっくに本屋の日常?を描いてる漫画。
もうねー、つっこ昔本屋でバイトしてたから、普通の人が読むより俄然面白かった。わかるわー、みたいな。これ3巻出るのかなー。楽しみだ。ハリーポッターの書いたピーターラビットを探すおばちゃんが一番ウケた。
一体何を探しているんだろう(笑)この漫画は自分で買ってもいいと思ったよ。
そーいやなかなか揃いで見つからないエア・ギア…。地道に1冊ずつ買っていくしかないのかな…。
本屋でこの人ともう一人の漫画家さんのイラストを自分でも塗ってみよう!という、なんともビミョウな本を見ました。
なるほど素晴らしくきれいなカラーを描くお二方なので、作業の工程とかすげーや!と食い入るように見てましたが、正直この塗り絵をおうちでやってたら

間違いなく親に誤解されるようなイラスト満載でした。

き…きれいだけどさ…(笑)仮にこれ本当に塗り絵として使ったら、机の上とかで乾燥させたりとか…出来ないようなあんなイラストやそんなイラスト…(笑)
実家では絶対出来ないと思いました…。
買ってないよ(笑)立ち読みだけです。いやでも流石にきれいだったなあー。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
