*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
時間潰しちう
帰れば良かったか…いやでもな…
と一時間待ちなのさ。
訳あって我孫子なう。
初めて来たYO!
地下鉄のクレジットが途中から医療機関ばっかりになって、住吉区って…と思ってしまった。

退屈なのでブログを更新。
どんな理由よ。

うー、ほんとはアメブロに7月から引っ越そうと思ったんだ。
でもまたタイミング外してここにいる…。
アメブロに行く理由は特にない。
ここでも困ってないし。
でもチェックするブログがある方がいいやん?(笑)
永やんと姫(Kimeちゃん)がいたからさー!
ながやんいいわあ。身長170㌢素敵やわあ
因みに旦那はもっとデカイです。
あんなイケメンででかかったらぼく怖いからさ。
いいね。いい身長だ。
ながやんだいすきですが、土方さんはどうかと思うよ…!むりだ。
(舞台新撰組で土方歳三をやったらしい)
そんな可愛い土方さんはダメだ…土方さん可愛いけど…!(笑)
そういや姫ブログで柳が出した本が紹介されてた。
読みたいけどごめん、買うのはちょっと…(笑)
文庫になったら考えます。
ハードカバーは勇気がいるぜ…。
本買ってももうなおすところがないよ!
ないのに旦那がガンガン買ってきてついにバクマン揃ったらしいよ(笑)
ヨカッタネ…。
ぼくは聖闘士星矢ロストキャンバス完結したら大人買いするんだ…!
うっかり寝る前に読んでえらいことになった罠。
そーいやながやんが風呂漫画読んでたよあっちゃーん!
あいつの甘いもの好きは理解できない(スタバのキャラメルマキアートとか意味わかんない)
それは置いといて。
エアギアも次で30巻だって!わあ!
なんか記念に表紙の複製原画プレゼントかなんかあんですが、旦那が「申し込もうかと思って!」てゆってビビった。
えっ…いやいいけど(笑)
リンゴちゃんやけど…?
ぼく大暮維人の画集欲しい。きれいだもん。
えろまんが描いてる人って、有り得ないぐらい綺麗に書く人多いよね。
エアギア週刊誌…みたいな。
トーンワーク神がかってたりさ。
穴あくほど見るよ。エロ原稿でも(笑)
小畑さんのもすごかったなあ~
最近絵なんかまっったく描いてないな…。
なんかさみしい。


あと30分…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
