*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
忘れてはいけない日。
ずーっとTVを見ていた1年前のこの日。
時間帯的に乗っている可能性のありそうな2人に連絡して以降はそれ以上怖くて確認とか思いつかなかった。
何回も何回も再現された映像を見ていたせいか、ニュースで開通した車窓の映像は怖くて怖くて見れなかった。
何の接点もないのに、福知山線のあのカーブを走る線には乗れずにいます。接点がある方たちの心情は計り知れないんだろう。
天災より人災のほうが防げて当然のはずなのにね。

真面目な話終わり。

今日は折角とても楽しかったのに、書かなきゃ書かなきゃ。
今日は
どうやったってATMが空かなきゃ待ってる人は進めないのに、銀行員に対してちゃんと整理しなさいと叱り付けるおせっかいなおばはん(あんたが一番やかましい)や、
並んでる間に触ったらしく、鼻血を出した娘に対して「ティッシュ持ってないからそのままにしておけ」と言い放つツワモノおかんとか(見かねたおばあちゃんがポケットティッシュあげてた)
銀行の中は戦場でした。うっかりいつもより遅めに行ったらこんな目にあいました。女の子、血だらけになってたよ(苦笑)下の子をバギーに乗せてたお母さんなのにティッシュ持ってないって何でかしらと思いつつ。
そんな(不)愉快な人たちを尻目に急いだ帰ったけど
待ち合わせには20分遅刻(最低)すいませんすいませんすいません。
で!待ち合わせしてどこに行ったかとゆうと!!

サラダうどんの旅に!!(でた)

わたしの頼んない記憶からJoとりょーこちゃんとその旦那と掘り起こして見事食べたい食べたいと言っていた正にそのお店に連れて行ってくれたんですYO!!あーりーがーとーうー!!!!!(≧▽≦)
3年越しで食べることができたサラダうどん。当時食べたときといろいろ変わってたけど、
取り敢えず器がめっちゃでかくて焦った(笑)
でも美味しかったー昔のツユぶっかけるほうが好きだけど(わあ)
また後3年食べられなくても我慢できるよ!(爆笑)←ちゃんと名刺取って来たっス
そうそう、雑学王りょーこちゃんに、スピリチュアル?で有名?な(いい加減)江原啓之氏が、
「つわりがあるのはおなかの子と自分との性格が真逆で、つわりがあって乗り越えることで真逆の子でも絆を持って接していける」
みたいなことを言ってたというのを聞きました。
2人で「そういう解釈もアリか」っていうてたんだけど、わたしの正直な気持ちとしては
「男性の江原氏にそんなこといわれてもうっさいわって感じ」
なんスけど(爆笑)
まあいろんな捉え方があるよね。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
