*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
耳鼻科
歯医者は気にならんが、眼科と耳鼻科は大嫌いなわたくし。
このところマメに通院しているので、眼科はマシになりました。
でも耳鼻科はやっぱり嫌だ~
この数日間、聞こえるのだがすこし違和感があり…。
常にじゃないしィ~とほっといたんですが、やっぱり変なので、意を決して耳鼻科に。
も~やっぱ嫌!
結局右耳だけですが、耳と鼻の繋がってる部分が狭くなっていたみたいで、空気通してもらったら、聴力も左並になりました。
鼓膜のマッサージなんか初めてした
大したことはないようですが、突発性難聴の前フリの症状としてよくあるので、聴力を気にかけておくように言われました。
うんでも聴力検査っていつもあんまりアテにならん気がするのは気のせいかな…(笑)
てゆか既につかまだつかやっぱりなんか右耳ぼーっとするんだけどなあ…(笑)

因みにその間ニャロメは患者の幼稚園の先生が遊んでくれていたらしい(笑)
でもお利口だったのでよかったです。
外面のいい子でよかったよかった
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
