*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水に触れません。
朝、手が痒くて発狂しそうになりました。
家にあったばんそうこうを使い切る勢いでいつぞやのようなばんそうこうアート(嘘付け)を展開。
夕方にまた助けてもらいました…駆け込み寺あるわたしはなんて幸せものなのかしらん…。
昼間は天気も良かったので(風すごかった…)、たんすの衣替えを強行。…なんか無性に腹が立ってマタニティを全部掘り出して詰め込んだのはいいんだが…そのままほりだしっぱしなんだよね…(笑)
うーん…どこになおそうかな…(笑)
衣裳持ちの旦那の真似をしてたんすの入れ方を変えてみたんですが、うーんこんなはちきれそうだったかしら…。入れ方云々じゃないのかな…。服は増えてないはずなのに…。ミステリィ。
くたびれたTシャツとかもほりだした(それもそのまま)のになーおかしいなー。
取り敢えずお米がとげないのでご飯を作るのを諦めたんだから、この惨状は何とかせねばなるまいて…。何とか…
何とかなるのか…???

中学生の女の子が殺された事件のことをワイドショーでいろいろ見ていると、最近の子供って何してるときが楽しいのかなあと思ったよ…。13歳で子持ちとか…意味がわからん…。←仕込み(おい)は12歳ってことですよ奥さん。怖っ。
でももっと怖いのはその子供の養育費は親が払ってて、仕込んだ当人はのうのうと高校に行ったりしてることですよ。
お前働けよ。
コメンテーターの怒りのボルテージが上がっても当然ですな。怖い世の中だ…。
そんな中で同じように出して育てるのかと思うと(フェードアウト)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。