*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あああ
通販で買ったブランド鞄。
わたくし別にブランド好きではないのだが、使い潰そうと思って、
しっかりしたもの=ブランド?
とゆー間違った認識の元、ネットオークションで、定価一桁違いぐらいで買ったものや値引きされたものしかないが。
そんな感じで使っていたら、チャリカゴやらで角が擦りきれて…穴あきそう…
仕方ないので新しく探していて、またネット通販。
間違えて配色逆の物を買うミステイク。
しかもその場合の返品交換は付加
使うよコンチクショウと持って出勤したら、どうもこの連休に某デパートに初参入初売りがあったらしく。

保育園でキャンパストート。
駅前でボランティアのおばちゃんが金色トート。
デザインやシリーズこそ違うものの、真新しい同じメーカー(メーカー言うな)の鞄を持つ女性がちらほら。





恥ずかしい…!!!



なんか…!こんな状況に慣れてないからいたたまれない…!
そんなオサレゴコロじゃないのに…!
しかも朝持ったらいきなりスパンコール落ちてたよ
まあベルトのスタッズで殺し合いだろうがな
ミラーホール並みに輝くので、家でも異彩を放っています…。
やっぱ黒いのがよかった…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
