*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく
昨日昼御飯食べたら、いきなり体調が悪化。
午前中から頭痛がするとは思っていたのだが、視界が眩しかったので寝不足だろうぐらいにしか思ってなかった。
昼休憩終わって、現場戻ったらもう。
吐き気はするし頭痛で目開けるのも辛いし。
吐こうとしても出ないし、そのうちあくびが止まらなくなってきて、変な汗出てきたので、残り1時間だったのを早退させてもらいました。
帰れないのでロッカールームで30分寝る。
寒気に襲われたのでこれはマズイと思って帰ったのですが、…タクシー使えばよかった…。
電車メッチャ気持ち悪くなった
帰宅したらしたで、エントランスが騒がしい。
聞くとなんの異常も見当たらなかったそうなのだが、火災報知器が作動、止まらなかったそう。
そのせいでEVも止まっていた(辛うじて非常用だけ動いていた)
洗濯物も入れずに薬のんで寝て起きて、ニャロメを迎えに行くために玄関開けたら雨。
仕方ないので戻って洗濯物を入れたら止み。
下に降りたらとても傘なしで歩くのは無理なぐらいまた雨。
仕方なく傘を取りに上がり、降りたら晴れてた。
なんの呪いかね。
帰ったら帰ったで、ニャロメに寝かせてもらえるはずもなく。
旦那からは一向に連絡がないので、腹くくってニャロメを風呂に入れようとしたら帰ってきた。
メル忘れてただけらしいが、力抜けた。

あとは殆んど旦那がやってくれて助かったけど、今日はニャロメが月一のお弁当日だったので、



倒れてる暇ないス。



そんなわけで仕事も行ってきたよ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。