*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
単純明快
例のコミュサイト。
わたしは退会手続き中だし、まったくもって塵ほどの興味もないので、メルマガも即消しぐらいであんまりよくは知らないのだが。
どうやら有料になったらしい。
もうネタになるほどだったので、メンズメールは見ていたのだが(笑)、そこに“メアド載せれるようになったら云々”と書いてあり、
なんて恐ろしいことをするつもりなのか
と思っていたら、プロフじゃないと閲覧及びメルできないらしい。
よかった…毎日送りつけられるこんなん来てますよメルに貼られるのかと思って、心底うんざりしていたんだが。
で、解禁になったらしい朝。

メアド送ったからメルしてね!****(見たこともない男の名前)




増えた…!!!(-_-)




そいつは夕方にも履歴があって、

2回目だよ!メルちょうだいね!




だからお前誰やねん。




その夜。
有料化したらしい時間を境に、ウザメルはぱったりと止まったのでした♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
分かりやすいな~分かりやすいわ~(笑)
一人ガツガツしてるヤツから、“有料になったけど、僕に任せて!”って来てたのが面白かったです。
ごめん意味が分からない(笑)
これで退会手続きが終わって、メルマガも止まればすっきり自由の身
一日に10通ぐらい来る勢いで鬱陶しい…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
