*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
豪華なお昼ごはん。
夜中の嵐すごかったですな…。
わたしは雨が吹き風が吹き稲妻が走り雷鳴が轟くというのは、
血沸き肉踊る環境なんですけど(室内にいるときはね!)
昨日は強風のためか地震のような音がして怖かったです…。地震は怖いんです…。
昼間も晴れは晴れだがすさまじい風で…洗濯物が飛ばされないかちょっと心配でしたが、竿に通してハンガーは使わない干し方をしたら大丈夫でした。紐でくくってあるから物干し台が倒れる心配はしなくて良かったので楽でした(笑)
さて今日は!母親教室以降お付き合いが続いているプレママさんたちとお昼ご飯を食べに行ってきましたよハービスエント!!わー!俺用無いなここー!!(笑)
すごくおされな和食のお店でランチランチーハンバーグめっさ美味かった!!
いやほんと美味しかったので今度旦那にも教えてあげよう(偉そう)
あんまり外食しないので、わたしが旦那に教えてあげられたお店なんか行きつけの飲み屋と家族で大好きな居酒屋くらいしか…(笑)酒ばっかりか。
酒飲むようになってからいろんなお店に行くようになったほうだもん…。ファミレスも殆ど行ったことがなかったので、珍重してたよね(笑)>旦那
美味しいお昼をいただいて、何人かは寄り道をしていくというので別れて残ったみんなで一人のおうちにお邪魔させていただきましたー結婚式の写真飾ってたよかわいーかわいーvv
トルソーがあったのが面白かったけど(笑)でも可愛いよねトルソー。場所があるなら実は欲しかったり。ワイヤーのトルソーが好き。←好み。
突然押しかけていったのにとてもきれいにしていて…見…見習わなければ…ああ…( ̄Д ̄;)すいませ…(既に敗北宣言)
考えてみれば今のマンションの状態、扉を閉めて隠せる場所は本当の物置しか無く…クローゼットの扉は外されているので…(吐血)
だって仕方ないんだよ…押入れが無いから…(致命的)
本当にこの人出て来たらガードをつけるんじゃなくて、ガードの中で行動してもらうのが一番安全だと思う罠。

あーでもほんと楽しかったー!昨日まで鬱々としてたから悩んだんだけど行ってよかった。
昼しっかり食って動いてないのでおなかがあんまり空かない…よ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
