*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リッチメン
つっこんち大通り近いんです。
しかも上の方にいるので、音はよく聞こえるんです。



一昨日ぐらいから暴走族が元気です。



…吹かしたり、無駄に走り回ったりって、リッチだよね。
その証拠に、あのガソリン高騰劇の際はとっても静かでした。
走り屋の心理はわたしにはわかりませんが(80キロで既に怖い高速乗れない)、まあ、さびしんぼのリッチメンなんだと思っている。
ほんとにぶっ飛ばして風を感じたいんだ!
とか思っているなら、ちゃんとそうゆうところで思う存分走るがよかろう。
なんかあったよねTVでそんな企画…。
とにかく、22時過ぎてからポリも追っかけたげるのやめて。
うっさいだけじゃ。
信号無視ですぱーんと右折していった車を追っかけなかった(動けなかったのかも知れんが!)パトカーに、職務怠慢だとイライラした昼間。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
