*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日も
結局欠勤です(´Д`;)
まあいいよ…はよ治れ。
昨日、超久し振りにSUPER LOVERSの店舗を発見。新しく出来たそうです。
超狭かったけど。ほんとに一角だったけど。
あまりの懐かしさにニャロメ担ぎながら寄り道。懐かしいなあ。
わたしは1つも持っていないのですが、何故か時期がずれてハマる人が続き、
一緒にお店に行っていたことがよくあったので、感慨深い。
お店のお姉ちゃんととても仲良くなって、店員に誘われました(丁重にお断りしましたが)
あのお姉さんが異動になってから一緒に行っていた人の足があまり向かなくなり、
次にハマった人に付いていったときには、大分変わっていて…。
その後は店自体が無くなってしまい(苦笑) まあいろいろあるよね。
そんなわけで年甲斐もなく、チェックワンピとかに釘付け。可愛かったー!
本気で買おうかと思ったんですが、流石にもうそんな歳ではないのでやめました…。
旦那にそういう話をすると、(つっこは大分童顔なので)大丈夫としかゆってくれません。

お願い誰かちゃんと止めて(笑)

でも若い子の服が好き…可愛いもん…この歳でギャル屋とかにも行くようになってしまったよ…。
でもアレだね!たまにギャルっぽいおばさんはいるよね!
そういう女の人は大抵すごく細くてかっこいい。そうか。体系維持して頑張ってたらアリか。
でも可愛い系は駄目だと思うよ。
そして結局525円でニャロメのリュックをお買い上げして帰りました。
あ、スーラバのじゃないよ!


ハッ!ニャロメが寝ている間に風呂掃除しよう!!
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
