*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
のんびり
だってまだニャロメの体調が思わしくないんだもの…。
熱もないし食欲も戻ったけど、まだ下痢が続くので、流石に保育園には行かせられなかった。
多分拒否されるだろうしと思って、潔く。
つか今日は習い事の日なので、そっち優先(笑)
もうすぐ担当の先生が代わってしまうので(1年周期で交代制)、
今の先生が超好きなニャロメなので、異論はあるまい。
仕事行きたかったんだけどな…月曜は忙しいんだよ…。
てなわけで今日はのんびりしています。
ニャロメも半分寝ながらDVD見ててなかなか寝ようとせず、
終いには「おやつ食べる~(泣)」というので、怒って半ば無理やり寝かせました(怒るなよ)
まあものの10分で寝ましたけどね!
銀行行きたいんだけどな…あと買い物と…。

そういえば明日の公休日、出勤したほうがいいのか月曜に返答があるってことだったんだけど、
多分来なくていいって言われそうだなこんなんじゃ…向こうも予定立たんもんな。
ああん明日仕事がないなら出掛けたいとこがあるんですけど~(要予約)
当日予約でもいいんだろうか…あとで聞いてみよっと。

先日きた聖闘士星矢のDVDが真ん中抜けていた事実に愕然としました。
前半123後半123とか意味がわかんないよ!いいやん123456で!!il||li_| ̄|○il||li
兄ちゃんの溢れまくった滾る兄弟愛を見ようと思ったのに終わっててビックリした。
順序が変わるが仕方ない…見れたらいいや。

最近、仕事の人か家族しか会わない生活をしているので、すごい危機感を抱かずにはいられない…。
でも時間ない…気力もない…疲れすぎて心身に余裕がないから…。
また飲みに行きたいのになー。ようやく行けたりょうこちゃんとの飲み会が遠い昔のことのようだよ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
