*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご近所物語。
今のマンションに引っ越してきてまだ5ヶ月。そして時を同じくして引っ越してきたお隣(5日くらい後だった)
何度か廊下やエントランス、エレベーター等で一緒になって挨拶をしてもすごく不信そうに見られるのでまあ大して気にしてなかったのですが、今日エレベーターで降りるときに二人っきりになりました。
「初めてお見掛けしますけど、この階の方ですか?」
…いや何回かもう顔合わせてるけどね?(笑)
初めましてのご挨拶は5ヶ月経って今日やりました。できてよかったよ…(笑)部屋の前でも会ったことあるのにな…。(旦那の)連れ込んでる女だと思われてたのかな…。上から下までロングコートで真っ黒けでめがね(サングラス)かけてたからかな…。今年はグレーのコートのほうが多かったけど…めがねかけてたからかな…。でも今日も負けず劣らず胡散臭い格好だったんだけどな…(笑)ママのマタニティワンピもらったの、ターコイズブルー。頭はミッキー(だんご二つ)だったけど、めがねかけてたしな。しかもコロスパーカー着てたんだけどな。…何か…今日は良かったのかな…(笑)

昨日ムーブ(TV)のイケメン塾でD-BOYが特集だったのでびっくりしたー。番組始まったらしいけど、どうせ関東近県だけなんで見れません罠。城たんやっぱりアホや…。
そうそう、結婚祝に友達から何故かマンタのきぐるみを着ているアザラシのぬいぐるみをもらったんですが。先日そのぬいぐるみの名前が「しろたん」であることに気がつきました(遅!)マザーグースの森のキャラクターだったので名前があったらしい。ちょっと…なんか嫌だった…(笑)
因みにうちにあるアホほどのぬいぐるみにはほとんど全部名前がついています、えっへん(←?)毎日しろたんをくれた友達からもらったシャチのぬいぐるみ(名前はたま)といっしょに寝ています。ないと寝れません。おうち帰るときも連れて帰ります。旦那は自分で買ったグルーミーの右手(血つき)まくら?ぬいぐるみ?に背中を預けてしろたんを横に寝ています。
寄生しているのが出てきたらわたしのかわいい子達は死守するつもりです(なんか間違ってる)
取り敢えず手の状態が芳しくないっス痛い…。しわの代わりのごとく裂けているよー(TДT)仕方ないのでかぶれにくかったばんそうこうを買いなおしてまたぐるぐる生活☆まあ前のときみたいに常に痒いんじゃないからマシだ。夜は寝れないけど(夜中に痒くなる)
更に洗面所でタオルハンガーに強打した肘が…めちゃくちゃ痛い…(泣)動かせるから折れてはいないぞ!でもガッツリ痣にはなるでしょう…。数時間動かすと痛くて湿布しようかと思ったぐらい…(湿布かぶれる)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
