*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
衝撃。
*YUKIちゃんの妊娠。5月予定日だって、わー!!めでたい!!

*コンビニでキウイジュース(果汁100%)を発見。250円もしたが、奮発。


 加糖だった。



      噴出しそうになった…なんで砂糖を入れるの…!!

*聖闘士星矢天界編DVD。
 わーavexになってる…

   OPが…まるでセラm(爆笑)









             ブロンズ4人の声が違うYO!!!!!? ☆゜ ゜( ∀ )!?







主人公まで変えるのかよ!!鈴置は仕方ないとしても堀川はどうした。
笑いがいちいち止まらなかった…つけたまま寝ようとして(消せよ)失敗に終わりました。
黄金聖闘士は変わってないのに…スペクターの皆さんも変わってないのに…



主人公チームがごっそり違うってどんな理由。おとなって…!!!・゜・(PД`q。)・゜・


いろいろ衝撃はまだあるんですが、ここには書けないことも含め、それにも負けず(今んとこ)何とか頑張って生きてるよ。
更新してる暇がない。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
